手軽にシリーズのブログ

手軽にシリーズのブログ

現在は「手軽にBBQ」、「手軽にケータリング」の業務を行っておりあます。今後はあらゆるジャンルに「手軽さ」を求めて走り続けます。当ブログでは日々の状況などを綴ります。


テーマ:

ご無沙汰しております。

 

最後に書いたのはなんと大晦日ですね。だいぶあいてしまいました。。

 

なので、進捗を語ろうと。

 

今年の1月は餅つきイベントが好調で昨年の180%、利益200%を達成しました。

またもや合理化に成功。スタッフの忙しさを減らし利益を増やす。素晴らしいですね。皆様から頂いた利益を元手にまた新しい試みや、新たな新天地でも開催できるようにしていきたいと思います。

 

そして3月の決算では

 

売上高200% 拍手

粗利300%、 拍手

 

の結果となりました。忙しい毎日を共に過ごしていただいた役員・写真・スタッフには感謝です!

 

そして、新期がスタートし、4月出遅れ感は有りますが、またもや高いハードルを掲げたいと思います。

売上高200%、粗利200%、営業利益200% ←非常に高いですね。

 

今年の頑張りが今後の弊社の基礎となる為、今年は最大限努力し、努力させたいと思います。達成できれば、あとは自然に流れていくと思います。

 

そして、4月から大阪でのBBQ本部も開設し、今日も支店長が大阪メンバーを率いて汗を流しております。大阪の皆様も、温かくもあり、厳しくあり迎え入れてもらっています。早く、弊社の看板を浸透させ、大阪でも地位を築いていきたいと思います。

 


テーマ:

今年も皆様には大変お世話になりました。

 

2018は個人的にも法人としてもレベルアップした年でした。

2019も変わらず”挑戦者”としてどんなことにも挑み、挑み続けるようなタフな組織、個人を作り上げていきます。

 

失敗の数だけ大きくなれるといわれていますが、まさにその通りだと思います。

来年も失敗を恐れず、多くの一歩を踏み出していきます。

 

「挑戦者として」

 

明けて、1月10日NHK朝7:00頃、おはよう日本にて、うちの餅つきの媒体が特集されます。お暇な方は是非ご覧ください。

 

 

ゆく年 くる年
また来年も共に頑張って楽しい毎日にしていきましょう。

よいお年を

 

三期制

 

二期生

 

新年はたくさんの商業施設で皆様をお待ちしております


テーマ:

寒くなってまいりました。

 

いよいよ餅つきシーズンインでございます。

 

早速、今週末から全国各地へ巡業中です。

 

今年も餅つきの伝統を受け継ぎ、守り、そして新しい餅つきを想像し革新していきます。

 

昨日は創立120周年(古い!!)墨田区立柳島小学校と北海道は室蘭市へお邪魔してお餅つきをしてきました。

 

伝統ある小学校と伝統のお餅つきのコラボでした。PTAの親御様が一生懸命造った祝賀会でとても華やかで重みのある式典・祝賀でした。

 

 

そして、室蘭市のお餅つきは北海道・東北方面に支店がないため、出張料がとてもかかったにも関わらずご注文いただき、寒い北海道でとても暖かく迎えてくれました。現場でのお餅つき4時間、移動24時間、、、 スタッフにとってはとても貴重な経験となりました。来年は東北方面に支店を追加し出張料が少しでも軽減できるといいなと思ってます。

 

年末年始だいぶうまってまいりました、今月中旬でどこも満席になります。お早目のご予約をお願いいたします。

 

ご予約はこちらへ 

 

北海道写真!

 

 

フェリー写真!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス