ついに私結婚致しました。 | 手軽にシリーズのブログ

手軽にシリーズのブログ

現在は「手軽にBBQ」、「手軽にケータリング」の業務を行っておりあます。今後はあらゆるジャンルに「手軽さ」を求めて走り続けます。当ブログでは日々の状況などを綴ります。

私事で非常にうっとうしいブログになってしまいますが、ご容赦下さい。

遂に結婚をすることができ、新居も整いやっと実感がわいてきたところです。

結婚式、披露宴は全ての方々に協力を頂き、そのお返しに全力でおもてなしをする。非常に日本的で私事ながら感動を致しました。

私の結婚宣言と決意表明を皆さんにしっかりとお伝えし、しっかりと聞いてくれた皆様に感謝しております。

100%満足の結婚式ではなかったですが、今100%できたら面白くないかなと思ってるのでそれはそれでよかったなと。

より一層企業努力し、より一層妻や新しく生まれる子供に愛情を注ぎ、家族、社員、バイトを支えていけたらなと心から考えております。

支えるものが一気に多くなったので私自信つぶされないように頑張ります。もしつぶされそうな雰囲気でしたらどうか皆さんのお助けを期待しております。

本日は非常につまらないブログをすみませんでした。

GPC頑張ります。