カメルーン戦メンバー見た?結局田中達也 入らなかったねえ。そんで都築が入ったってのがなんか皮肉な気がするけど。まあ達也には五輪で先にレギュラーをとれってことでしょ!だよね、ジーコさん?でも藤田俊哉が一気にレギュラークラスにのし上がるってのがイマイチ納得できないな。だって海外に行った途端レギュラー争いに食い込んだわけでしょ?ってことはジーコは選手の判断基準を外部に置いてるってわけでしょ?素人じゃないんだからそれじゃあダメ。自分でしっかりと信念を持って決めて欲しい。トルシエにはいい意味でも悪い意味でも強烈な信念があった。サポーターもその信念に見事に巻き込まれた気がする。ジーコにはそれが足りない。ジーコさん、頼むよ!そういや今日は松丸と新橋で会って、ツヨシと横浜でデートしました♪みんなフライヤー受け取りに来てくれてありがとう!ぜひみんなもフリヤー取りに来て!