行ってきました、DJジャンボカップ!なんか久しぶりにジャンボさんや高木さんを始めとするDoFreeの方々に会えてうれしかったです。まぁ結果はいまいちだったけど、ボスの決定力を間近で見られただけで幸せ♪ありゃヤバかったよ。ボスさんの書き込み楽しみにしてます。 
 
今日は何よりチームキャプテンとしての仕事を意識しました。勝ちにこだわるのは当然。だから締めるトコはホント締める。キツいことも言いました。でもキツいこと言うからには自分もきちんと行動できていないと説得力ゼロ。意識した行動はみんなには伝わったかな? 
 
それからやっぱり采配ってのは本当に難しい。ジーコさん、心中察します。よりベストの組み合わせ、さらに個々のメンバーのモチベーション管理。これが本当に難しい。前日からカナリ考えていったけど、やっぱり現場には机上の空論は通用しないからね。現実はなかなか難しかったな。 
 
やっぱ勝負の現場の経験が自分を大きくさせる気がします。みんなもこういう場をたくさん経験してみて。仲間とは何か、チームとは何か。考えれば考えるほど難しいけど、この経験は一生の宝物になるからさ。