ミックスフットサルお疲れ様でした!なかなか人数もいいカンジで楽しかったね。運営やったゆうきお疲れ様。反省もたくさんあるだろうけど、これからの成長に期待してるよ! 
 
ところで最近思うこと。以前に比べて、男がゴールを決めるシーンが減ったよね。なんか男がシュートを打っちゃいけないかのような雰囲気がある。オレがinfinityのミックスフットサルで常々言ってきたのは、男女、上手い下手関係なく「誰もがヒーローになれる」場を作っていくこと。ゴールを決める楽しさを知ってほしいわけ。だからもうちょいみんなゴールにこだわったりしてもいいんじゃないかな。なんか時に手を抜いてやったり、ふざけてやったり、相手を小ばかにするようなシーンが目に付くんだよね。それってinfinityのフットサルの趣旨とはだいぶ変わってきちゃう。もっとみんなが思いっきり楽しまなきゃ。 
 
もちろん気合入りすぎて女の子を吹っ飛ばすようなサッカー経験者のヤツがいたら怒るよ(笑)でも、もっと自分を出してスゴいプレー見せたり、もっといろんなことやってみてもいいんじゃないかな。今日のフットサルでちょっと感じたことを書いてみました。決して自分がゴール決めまくったことを肯定しているわけではないのであしからず。あの日は前日のゴール決められなかったうっぷんが溜まってたんだよ~。まあこんな楽しみ方もあるわけです。軽く参考にしてみてね~。