今日も神奈川県リーグの試合でした。試合は2-3で負け。今年はホント成績よくないなぁ。なんかチームとしての和が欠けてる気がする。最近、infinityでチーム作ったら結構強いんじゃないかな、なんて思ったりします。来年当たり作ってみない?マジでJリーグ目指して! 
 
夕方はボランティア部門のMTGに出ました。まあ率直な感想は、みんなモチベーションは高いと思う。でももっともっと自分を全面に押し出してもいいんじゃないかな?ドリームカップに対してみんないろんな気持ちを持ってるはず。オレだったらこうやる。私ならこうやる。そういう思いをもっとみんな出してきたほしいな。そんな中、ふっくんはオレの中で評価高し。まだまだ企画力などには不安はあるけど。やる気はメッチャ買う!こういうやつオレは結構好きだよ。今後に期待してます。