まだ会社です。日付が変わりました。オーレ!ニッポンの速報をずっと見ながら仕事してました。でもロスタイムに同点弾が入ったときは、思わず職場で歓声を上げてしまいました!ほとんど仕事しないで速報見てたのがバレちまった。でもジーコって何か持ってるんだろうな~。ジーコジャパンがロスタイムに追いつくのは何度目だろう!?でもサッカーやる上で運ってメチャクチャ重要。W杯でもジーコの運にあやかりたいね。 
ところでゆうきの書き込みみんな見た?マジでブラインドサッカーを愛してるのがひしひしと伝わってくるよね。ああいうアツさ、本当にみんな見習って欲しいな。やっぱり愛情こそがみんなの心を一番動かすよね。今、自分が打ち込んでいる活動にどれほど愛を注げていますか?