これは前言撤回をせざるをえない状況なので 日記を書きます。一昨日はDream Cupは中止にするといった発表を行いましたが、掲示板にもあるように、雄太からの立候補があったということで、Dream Cupを継続することとします。本来であるならばここまで事態が混乱するのもおかしいし、一度決めたことは変えたくないところ。ただ、最後まで動き回ったあかりをはじめとするメンバーたちの頑張りから、考えを変えることにしました。
雄太にはやる以上しっかりやってほしいし、雄太にしか出せない色を出してほしいと思います。きっとオレや康太やミクや谷口には出せなかった色を雄太は出してくれるはず。Dream Cupが終わった後で、「雄太色の」Dream Cupだったねって言えたらとてもいいんじゃないかと思います。
ただ、こうやってリーダー決めで頭を悩ますのは今回が最後であってほしいな。自発的に動いていく姿勢をみんなに期待しています。誰かがやってくれるのを待つんじゃなくて、自分から動き出そう。そういった意味でも今回の雄太の動きは評価できます。
雄太、頑張れよ!