今日は比較的に暖かい地元☀️

全国的に地域によっては桜の開花🌸のお知らせもありましたね😊

だいぶ春らしくなってきました😉


今週の推しごと関連では。。


3月18日🫶

ミニアルバム『ONE』リリース✨

おめでとうございます🎉👏




我が家は店着日の17日に届きました✨

臣くんの等身大ポスターと一緒に🤩

大きい箱- ̗̀📦 ̖́-だったのでビックリしましたが😅

素敵な特典✨ありがとうございます🙌


 

CLでは配信もあり😊


 

FCではEXILE TRIBE MAGAZINEに登場✨


 

 


 



Numero TOKYOのデジタルカバー公開🤩


なんて素敵なビジュ😍

発売日が楽しみです🫶


FCではプレミアムチケットのエントリーが明日までとなりましたが。。😅

応募どうしようか。。迷いましたが、今回は辞退しとこうかな。。😞

ライブDVDの予約もまだしていない状況😥

(頃合いを見ながら後で購入予定)

CDLの写真集も予約してないし。。

推し活を全てできる訳でもなく🥹

推し活が全力でできる環境だったらいいけど、うちの場合、考えながらしないと💦

ライブは遠征だし。。費用はかさむ😓

はぁ😮‍💨

どれかを我慢⁝( `ᾥ´ )⁝して、どうしても欲しいものを購入する。。というやり方😓

私の場合はそんな感じでして💦

推し活あるある🤔かな?

自分なりにできる時期にしたらいいや🤩

これからもマイペースな推し活でいこうと思います😊


プライベート方面では。。

今週は仕事で荷物片付け作業が大忙しでした😵

手の親指に切り傷ができたり、太もももぶつけたりして傷ができて、ドジしちゃったな😓

やっとこさ、終わった😆

とにかくハードな作業でした😓


週末は世間でいう三連休に入りましたが、連休もあっという間💦

もう2日間が終わり😥

明日はのんびりする予定です😊

来週に備えて、体力温存しなければ。。😅

ゆっくりな休日も大事ですよね🙌


今回のお話はここまで🤗


皆さんも素敵な日々をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎














今日は晴れ☀️の地元。

お出かけ日和でした😆


今週は。。

臣くんのBirthday🎂にCLキャス配信があり、あったかい気持ちになりました😊

皆さんの愛あふれるBlogを見ては嬉しい一日でした✨




今週のラジオを聴いていると。。3月いっぱいで卒業😱

なに?

隆二くんの場所を守るべく、代打を引き受けた臣くん😔

ゆくゆくは隆二くんに場所を返すつもり。。だっただろうに。。

SHOCKでしたが、いちばん悔しいのは隆二くんや臣くんだろうな。。😥

なんの事情にしろ、泣いても笑ってもあと1回😓

最後まで見届けたい✨と思います。


 

 

臣くんのニュースにも驚いた😳

会社設立✨おめでとうございます🎉

これからも沢山のエンタメ✨楽しみにしてます🥰


本日✨


三代目FC先行エントリーの当落日😎✨

MATEの皆さんはドキドキした一日だったのでは?


私も2箇所エントリーした福岡と愛知🙄

両方共に当選しました🎉

これで、初日とオーラス✨参戦"(ノ*>∀<)ノ

福岡はホテル予約していたからよかった😁

愛知は日帰りになりそうだけど、思いっきり楽しみたいと思います😊


EXILE TRIBE FCのエントリーは日曜日まで😎


プライベート面では。。

仕事面で、職場の環境が変わるということで、片付けの真っ最中😓

毎日バタバタ😅

どうなることやら?


今週はスピ活もしてきました😊


水曜日に有休を頂いてて、京都の松尾大社へ行ってきました✨







酒造の神様で有名☺️

ご利益は酒造り以外に縁結び、健康長寿、開運、交通安全など😉

お山自体が御神体となってまして、空気がピーンとしてました😳

御神水にパワーストーンを浸したらキラキラ✨

浄化された気がします☺️


今日は娘と閉門時間ギリギリで駆け込んだ💦



難波八阪神社へ✨

この神社は前から行ってみたい場所でした😍

迫力のある巨大な獅子殿が有名😳

ご利益は厄除け、疫病退散、勝運、商売繁盛、学業成就、縁結びなど。

獅子殿はすごく大きかった😳

駆け込みではあったけど、ちゃんと参拝できて良かったです😊


帰りにびっくりドンキーへ✌️

何年ぶりに行ったかな?

メニューもすごく多くなってる😳

健康に良さそうなメニュー発見(☆∀☆)



いろどリセット(チーズ)


野菜がどっさり😍

カロリーも考えられてて、お得にも更に飲み物つき✨

お味噌汁もボリューミー😁

久々にチーズハンバーグ食べたけど、美味しかった(,,•﹏•,,)

はぁ〜😍お腹いっぱい🫶

お得にご飯を食べれた気がします☺️

ご馳走様でした😋🙏


今日は当落日でドキドキしたけど、嬉しい一日となって良かったです😊


今回のお話はここまで🙌


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎





3月12日✨








臣くんのBirthday🎂

臣くん Happy Birthday🎂🎉


臣くんは私にとって最強のパワーの源😍

いつもPOWERをありがとうございます😊🙌

これからも臣くんが想い描くエンタメが沢山できますように✨

そして、今日から始まる新しい一年が心身共に健康で充実した歳となりますように🙏


愛しい人の誕生日は最高に幸せな日✨

これからもあなたの背中を追っかけますよ🙌




たくさんのおめでとう✨と共に🎉

私もたくさんの言葉を紡いでいきたいと思います😊


今日という日が臣くんやØMI MATEの皆さんににとって、最高な一日となりますように✨