今週末は特に寒く感じる地元。

先週は暖かい日もあったけど、この差はいったい?

寒暖差が激しいというか。。春なのに😅


今週の推しごとでは。。


 

月曜日からドームツアーのエントリーが始まりましたが、締切は本日の23時🤩

MATEの皆さんはエントリーされたと思います😊

私もエントリー済み🫶

皆さんが行きたい場所に当選しますように🙏


 

情報解禁も続々と👍

楽しみに待ってますよ🥰


6日は岩ちゃんのBirthday🎂で、皆さんのブログでも温かいメッセージ✨

沢山のおめでとう🙌で溢れた日でした😍

心がポカポカした日となりました🫶


 


ONE: The Magazine✨

臣くんからスタート😍

食い入るように読んじゃいました😊

他のメンバーさんも楽しみ🥰


昨日のCLキャス配信リレーもチェック済み😊

楽しかった(≧∇≦)


本日飛び込んできた情報✨


 

Through The RAIN のMV✨

YouTube再生回数が300万回を突破🎉

おめでとうございます🫶✨


この前、100万回再生と喜んでいたけど。。😳

気がついたら300万回再生とはびっくり

すごすぎます‼️

私もリピしております✌️


プライベート面では。。

今週は仕事が忙しかった😵

残業ばかりの日々だったけど、何事もトラブルなく終了しました爆笑

データもバッチリ👌一発であったおねがい

こんなことは初めてかも照れ

それも締切前日に終了‼️

めっちゃ、嬉しいです照れ


休日は。。先週の日曜日に堺市へ。



久々に桜珈琲🌸のモーニングを食べました😋

1月以来かな?

久々に行くことができて、ラッキー🍀


その後、堺市のパワースポット✨

大鳥大社⛩に行ってきました😊



SNSで話題になっている御守り✨

先が見通せる御守🤩

アクリル製の透明なデザインで「未来への希望」を象徴している感じがします😊

ご利益は 先が見通せる=「明るい未来が訪れる」「先が読める(勝負事)」


光に透かしてみるとキラキラ✨

なんか変わった御守りだな🤩と注目してました🙌

境内は広くて、空気感が違う感じがしました。

さすがのパワースポット✨

ご利益がありますように🙏


今週はパワースポット巡りなどはお休みで、まったりとした休日を過ごしてました😊

あっという間の2日間だったような。。😅


一応、記録として✍️


さてさて✨

明日からまた新しい一週間の始まり🙌

季節の変わり目なので、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀












今週末はちょっと寒い地元😅

我が家は私以外の家族が風邪ひいてまして😓

季節の変わり目だな。。と思います😥


今週の推しごとでは。。

2月27日😎




Through The RAIN✨

YouTubeでもMVが公開されましたね🙌


 

 

FCではコンテンツもあり👍


 

今日のニュース✨

YouTube再生回数が100万回😳

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

すごいな〜👏

私もリピしちゃいました(´>∀<`)ゝ

カッコイイMVだな〜🫶と見とれちゃいました😊

曲もカッコイイ(*´>ω<`*)


日にちが前後しちゃうけど。。27日に情報解禁✨



三代目の夏のドームツアーが情報解禁😎

6公演。。🤔

土日が多い中、地元の大阪は平日😓

それも月始め🥺

地元なのに日程的にまた行けない💦

今年もか〜😓


今年も遠征しかない(´;ω;`)

エントリー前なのにホテル争奪戦が始まってて😅

安いとこ探して。。😵

一箇所は予約できました🤩

行く気はマンマン✨

だけど、チケットがご用意されるか不安💦

まずはエントリーしないと😊

エントリーは3月2日からですね😊

皆さんも行きたい場所へ行けますように🙏


 

雑誌の速報✨

情報過多だけど、嬉しいものです🙌


個人の推し活としては。。





昨日の仕事帰りに本屋へ😎

ポスターを眺めて見ていると🙄既に。。臣くんの表紙バージョンは売り切れてた😳

スゴすぎる😱


ネットで予約しようとした時にはSOLD OUTしてたからな。。😵

出遅れた😓

でも🤩水曜日に本屋へ行って、お取り置きの予約をしていて✋

見事にGET( *˙ω˙*)و ✨

まともに発売日当日の仕事帰りに行ってたら購入できなかっただろうし。。😵

発売日2日前だったけど、予約しておいて良かった😁

爆イケな臣くんが沢山載ってた😍

インタビューもギッシリで隅から隅まで読みました😎

読みごたえバッチリ✨

大切にしたいと思います😊


前回のblogで書いたことで、臣くんのファンクラブイベントソロツアー。。落選した傷がいえてなくて😭

しつこいけど😅なかなか😓気持ちのシフトができてない😅

はぁ〜😮‍💨

どうしたものか。。こんなにショックが大きいなんて😭

次から次に三代目の情報解禁があって、いつもならそれで。。それどころじゃなくなるんだけど😅

いつまでも落ち込んでられない😵

わかってはいるんだけど。。😔

時間が解決してくれるかな。。😥

1月の幸せな時間もあったから、それを思い出して頑張るしかない(´;ω;`)

うん。。ポジティブにならねば✨

自分の中で気持ちの折り合いをつけて、前に進むしかない🙌

山あり谷ありが推し活だから👍


とりあえず4月の三代目のスタジアム🏟✨

楽しみはまだこれから✨

そう信じて‼️


明日からいよいよ3月✨

皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀