世間でいう三連休最終日の地元は晴れ☀️

最近は暖かい日が続いてますね☺️


先週からの推しごと関係では。。



2月21日は臣くんのファンクラブイベントソロツアーの当落発表の日✨

日程的に自分が行ける場所の2箇所をエントリーしたけど、落選しました😭

すごい倍率だったから泣いたØMI MATEも多かった思います😔

私も自分なりにチケット祈願に行ったりして、スピ活も頑張ったんだけどな😅

叶わなかった🥲

会いたかったな🥺


 

臣くんからのポスト📮

すごく優しい言葉🥲

少しは救われたけど、やっぱりショックが大きすぎて、さらに泣いてしまった😭

高額転売。。お願いだから。。しないで欲しい🙏

こういう人がいるから、さらにモヤモヤする😡


臣くんへお願いしたい🙏

いつかファンクラブイベントをするなら、一般の同行者はなしにして、全員ファンクラブ会員のみにして欲しい🥺

そしたら少しでも多くのØMI MATEが参加できると思います。

難しいことも沢山あるとは思いますが。。FC会員のみのイベント機会があれば幸いです🙏

運営さんにもお願いしたいです🙏


今回は初めてのファンクラブイベントなだけに待っていたØMI MATEは沢山いたと思います😥

だからこそ、考えていただけるとありがたいです🙏


夏が来たら。。また落選したことを思いだすだろうな🥺

三代目のグループ事とは別で、ソロ活はまた別の話なので😵

また、会えると信じてます🫶


この連休中、ずっと引きずる訳にもいかない😵

メンタル的に立て直しが必要‼️


そこで舞い込んできた直販😳

先週の土曜日に歯科と美容院に行ってたのですが、サイトを覗いてみるとまだ残っていた😳

三連休だし、まだ近い場所。。行けないこともないな🤔

気がついたらポチってましたニヤニヤ


2月22日に向かった先は。。三重県✨




岩ちゃんのソロツアー✨SPACE COWBOY✨

三重Day2 国内FINALのライブに行ってきました😊


まさに弾丸🤩

日帰りでの小旅行😊


日程的に岩ちゃんソロツアーは諦めていたのが正直でして。。岩ちゃんソロツアーは初参戦🤩


 

場所的には、不便な場所だったけど。。

電車とバスを乗り継いでなんとか早めに到着😊

あっという間に時間が過ぎて。。

早めの15時過ぎに開演✨

岩ちゃんのソロライブを初めて拝見した自分としての感想は、芸術的で動くアート🎨✨という感じ😎

岩ちゃんのアイディアいっぱいで、WAKWAKさせられる仕掛けが沢山🤩

驚きばかり😳の新感覚なライブでした✨

MCでは、岩ちゃんが「この会場はご利益がありそうですね😊」

と話しておられて(´・ω・`)

伊勢神宮⛩が近い場所にあるからなのか、面白いエピソードを話してくれました😎

あっという間の2時間🫶


 

国内ツアー完走✨

岩ちゃん、おめでとうございます🎉


国内ツアーFINAL✨ということで、この日に参戦できたことは嬉しかったし、楽しかったです(*≧∀≦*)

すごく刺激になった日でもありました😊


メンタル的に忙しい連休でしたが、推し活はタイミングが大事✨

直感的に即行動して良かったと思います😊


最近の私はこんな感じでして。。🤫


また明日から現実😁

仕事も頑張らなくては😎


皆さんも素敵な日々をお過ごしください😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎

















本日2個目のBlog✨

前回のBlogは臣くんの事で内容を詰め込みすぎて😅

載せきれない😳

嬉しいことです👍


三代目では。。


 

 

 

 

 


ミニ アルバムについてのお知らせ解禁✨

新ビジュも🫶

来月もワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


 

CLではカレンダー撮影に密着📸

グループことは本当に嬉しいもので😍

ナナコイチ🌈 最高(*`ω´)b


プライベートでは。。

有休を一日頂いたので、土曜日から三連休☺️


土曜日はなぜか?京都に行きたくなりまして照れ


SNSを見てみると👀

あるイベントに大好きなアーティストさんがゲストに来る(๑♡∀♡๑)

行かなければ😍

京都のみやこめっせへ✨



ラジオ公開生放送のイベントが開催😊

無料観覧できるとのこと😁


Do As Infinityも大好きなので(๑♡∀♡๑)

何年ぶりかな?

トークショーを観ました😊

娘と席をキープして待つこと2時間😆

お二人の登場に拍手👏

伴ちゃんと亮さんのトーク✨

すごく楽しかった😊


みやこめっせの近くは。。



臣くんのファンクラブイベントソロツアーが開催される場所😁

ロームシアター京都があります😎

どうか。。当選しますように🙏



みやこめっせの近くでご飯🤩

ペロッと美味しく頂きました(^-^)

ご馳走様です🙏


日曜日は呼ばれるように。。パワースポットへ😊



山奥ということもあり、雪が残ってました😅

気温的には、そんなに寒くない感じ👍


貴船神社✨

ここは何度目?。。というくらい来てて、大好きなパワースポット(๑♡∀♡๑)

全国的にも有名な龍神様🐉スポット✨

空気もピーン✨としてて、浄化される気がします🤩

まずは、本宮⛩に参って🙏

御神水にパワーストーンを浸してみるとキラキラ✨

ありがたい🙏✨



次に奥宮✨

龍穴スポットがあります😊


最後に参ったのは。。


結社(ゆいのやしろ)✨


いつもこの順番で参拝⛩しています照れ


貴船に来ると必ず立ち寄るお蕎麦屋さん🫶



温かい湯葉の蕎麦と天ぷらセット😁

お味が優しくて、めっちゃ美味しい(*´༥`*)♡

ご馳走様でした😋


貴船神社は急に行きたくなるんです🤔

呼ばれる。。様な😳

導かれる様に。。というか。。🤗

タイミングが合う時なのかな?

遠いのでなかなか行けない場所だったりもするし😵

最近は仕事でストレス溜まってたからなのかな?

その気持ちを浄化してこい‼️

。。ということだったのかもしれないですおねがい

リフレッシュできたし、来週も頑張ります(ง •̀_•́)ง


土日は出かけたし、明日はまったりモードになりそう🤣


私の休日はこんな感じでして。。

今回のお話はここまで🤗


季節の変わり目なので、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎










 今週は比較的に暖かい一週間😁

先週との気温差にびっくり👀


今週の推しごとでは。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブイベントソロツアーのエントリー開始した日から臣くんの連投ポスト📮✨

INFINITY MOONのLIVEからもう2週間🤩

MATEの見たい場面をよく分かっていらっしゃる👍

余韻に浸る毎日😍

連投ポスト📮は最高(*`ω´)b

臣くん、ありがとうございます😊


チケットエントリーは本日まで🎫



今週のラジオもバッチリ👌

チェックできたし✨


 

バレンタインの日はCL配信😍

声に癒されましたよ😊

アーカイブ残してくれてます🫶


 

今日の楽しみ🥰


臣くんのことだけで詰め込みすぎた😅


記録として残しておきたいと思います✍🏻


次へ続く▶️

(はい😁 まだ続きます✨)