今日は晴れ☀️
すごくいい天気です🙌
昨日の雨はなんだったんだろう?。。というくらい🙄
本日は待ちに待ったスタジアムライブ🏟✨
今、新幹線🚄で東京に向かってます🤩
すごく楽しみ🥰
隆二くん✨おかえりなさい 🙌
久々の完全体🌈のライブ✨
ナナコイチ🌈だから最高(*`ω´)b
全力で応援しますꉂꉂ📣
熱い想いを胸に✨
行ってきます(*`・ω・)ゞ
参戦される皆さん、お互いに盛り上げましょう🙌
皆さんにとって素敵なライブとなりますように✨
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀
今日は晴れ☀️
すごくいい天気です🙌
昨日の雨はなんだったんだろう?。。というくらい🙄
本日は待ちに待ったスタジアムライブ🏟✨
今、新幹線🚄で東京に向かってます🤩
すごく楽しみ🥰
隆二くん✨おかえりなさい 🙌
久々の完全体🌈のライブ✨
ナナコイチ🌈だから最高(*`ω´)b
全力で応援しますꉂꉂ📣
熱い想いを胸に✨
行ってきます(*`・ω・)ゞ
参戦される皆さん、お互いに盛り上げましょう🙌
皆さんにとって素敵なライブとなりますように✨
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀
4月に入りました🙌
今日は晴れ☀️の地元🤩
お出かけ日和の一日😁
今週の推しごと関連では。。
8×4 MENさんの新CMに出演させて頂いています!今日からです📺 https://t.co/xKUw7KVXeg
— GAN(岩田剛典) (@T_IWATA_EX_3JSB) 2026年4月2日
岩ちゃんの新CMがスタート‼️
爽やかですね😍
来週はいよいよ✨
𝟕 𝐃𝐚𝐲𝐬. 𝐁𝐞 𝐑𝐞𝐚𝐝𝐲.
— JSB3_LIVE_Information (@jsb3liveacc) 2026年4月4日
𝐉𝐒𝐁𝟑 𝟏𝟓𝐓𝐇 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘 𝐒𝐓𝐀𝐃𝐈𝐔𝐌 𝐋𝐈𝐕𝐄 "𝐉𝐒𝐁 𝐅𝐎𝐑𝐄𝐕𝐄𝐑 〜𝐎𝐍𝐄〜"
4.11(土) & 4/12(日)
🏟️味の素スタジアム#JSB3 pic.twitter.com/1gZj9GPW2j
夏の終わりで蒸し暑さが残っていた長居のときとは違い、日中と夜の寒暖差が激しく少し冷え込みもある前提で準備頂くと安心です。 pic.twitter.com/8JevUn8kn1
— JSB3_LIVE_Information (@jsb3liveacc) 2026年4月5日
スタジアム🏟ライブまであと少し‼️
来週末にありますね🤩
早いな😆
来週の楽しみ😊
プライベートでは。。
仕事はまさに忙しい日々の真っ最中😵
締切まであと少し😁
とりあえず、データは全部合ったので良かった😎
一発で合ったのは2回目😆
あとは入力だけとなりました😊
明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง
本日は休日✨
久々に母と娘とで長居公園に行ってきました😊
桜🌸が咲いている時期に桜珈琲へ行くのが目標✨
久々に行ってきました✨
モーニングは14時までで、相変わらず、すごい人😵
30分以上待ったかな😅
ギリギリ、モーニングメニューの販売時間が終わるまでに間に合った😁ε-(´∀`;)ホッ
お店の中で桜を見ることに成功✨
ものすごく綺麗✨
桜を眺めながらモーニングを食べました😋
私にとってはおなじみのメニューになってるイングリッシュマフィンモーニング😊
めっちゃ、美味しかった😋
ごちそうさまです🙏
私としては、母を桜珈琲🌸に連れていきたかったので、その夢も叶った🤗
母も嬉しそう☺️でした。
少しは親孝行できたかな?
長居植物園にも行きました😊
自然を見て、ホッコリしたくて😁
お目当てはネモフィラ✨
しかし、まだ、あまり咲いてなくて😅
時期的に少し早かったみたいです😓
早咲きのネモフィラが出ていたので記念に1枚✨
桜🌸も見れて、花見している人が多かった🤩
自然の中を歩くことは癒されます😉
帰りにまた、桜珈琲🌸へ。
ケーキ🍰をお土産に購入😎
家族で食べるのも楽しみ✨
今日は暖かい1日で、昼間は少し暑い時もあり😵
日傘が大活躍😁
自然に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨素敵な休日となりました😊
今回のお話はここまで🙌
皆さんも体調に気をつけて、素敵な日々をお過ごし下さい😊
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀
暖かくなってきた地元🤩
桜の開花宣言🌸もあり、まさに春✨
桜🌸の花見の季節になりましたね😊
今週は。。
本日25日21時配信📺
— CL【公式】 (@CL_OFFICIAL_ACC) 2026年3月25日
【 #JSBLOG 】『 #JSB3 LIVE TOUR 2025 "KINGDOM"』埼玉・東京・愛知
昨年開催のKINGDOMツアー👑
15周年にふさわしい
新たな挑戦の舞台裏を前後編で公開🌹
前編は仮組視察やゲネプロ、
埼玉・東京・愛知公演の舞台裏を公開🌈
ぜひ本日発売のライブ映像とあわせてご覧ください💫
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
— 三代目 J SOUL BROTHERS (@jsb3_official) 2026年3月25日
DEAR MATE🌹
INFO📝
______◢#JSB3 OFFICIAL FAN CLUB
WALLPAPER更新📸
3月のWALLPAPERは雑誌風のデザイン📖
撮り下ろしの7SHOTでお届けします!
是非チェックしてください👍
🔗https://t.co/6TCDh1FMIc pic.twitter.com/eP8jQMwtK0
CLの配信やFCの情報が更新✨
そして。。
木曜 SPARK#今市隆二 #ØMI
— J-WAVE SPARK (@JWAVESPARK) 2026年3月26日
約11年半にわたってお届けしました。
たくさんのメッセージやリアタイポスト
イベント参加などなど…
本当にありがとうございました!#三代目JSOULBROTHERS#sp813 #jwave#radiko 🔗 https://t.co/6yTP6CwHOy pic.twitter.com/2eBRw5vzsQ
およそ11年半、J-WAVE SPARK 関係者の皆様、MATE & リスナーの皆様誠にありがとうございました。
— JSB3_LIVE_Information (@jsb3liveacc) 2026年3月26日
そして、MCを務めた #今市隆二 & #ØMI おつかれさまでした💐
ラスト #SPARK はradikoでご視聴可能。https://t.co/G6JdEefAiT #今市隆二 コメント
00:54:55くらいからhttps://t.co/94n8Hayebo pic.twitter.com/ckO72U3OM6
木曜日のラジオ SPARK✨
最終回🥲
radikoで聴いたのですが、本当に最後と思うと寂しい気持ちにもなりました🥺
だけど、最後に隆二くんのコメントも聴けたことも嬉しかった。
隆二くん、11年間のラジオ お疲れ様でした✨
そして、代わりをつとめた臣くんも8ヶ月間 お疲れ様でした✨
また機会があれば、ラジオをどこかで聴けることを願ってます🫶
3月27日 さくらの日🌸
雑誌の発売日✨
私はネットで予約していなかったので、地元の本屋へ直行![]()
だけど、売ってなくて😭
電車で移動して、2軒目の本屋さんへ😅
ラス1だったけど、何とかGET( *˙ω˙*)و
インタビューは読み応えがあります😊
個人的に不安だったことがインタビューを読んで消えた感じです😎
ホッとしました🤗
素敵な雑誌をありがとうございます😊
3月28日
2024/4/6より #岩田剛典 が2年間MCを務めた
— JSB3_LIVE_Information (@jsb3liveacc) 2026年3月28日
土曜日の朝の定番#TOKYOFM 「#サステナデイズ 」は本日でラスト回でした。
番組MCは #THERAMPAGE #吉野北人 へバトンタッチ!
番組関係者の皆様、お聴き下さった皆様ありがとうございました。
📻radikohttps://t.co/4madkLI3j6 pic.twitter.com/7lvSHujIXM
岩ちゃんのラジオも最終回📻
岩ちゃん、2年間のラジオMCお疲れ様でした🤗
寂しくなりますが。。これからも応援しています✨
自分自身の推し活といえば。。
KINGDOM👑のライブDVD✨
金曜日にAmazonで注文完了😍
早くも本日届いた- ̗̀📦 ̖́-ので、あとの楽しみで観たいと思います🥰
FC限定のチェックイン&スタンプラリーもできた🤩
何とか追いついてきました😁
プライベートでは。。
仕事は来週から環境が変わるため、在宅ワークばかりでした😓
一週間もあっという間💦
来週からまた忙しい日々になりそうです😅
土曜日からは連休😎
娘と京都の神泉苑に行ってきました😊
神泉苑は二条城の近くにある寺院で、龍神様スポットで有名なパワースポット✨
こじんまりとした寺院ですが、入った途端に空気が明らかに違う🙄
池と橋があり、なんか気持ちが安らぐ感じ![]()
境内の桜🌸
花見もできました😊
パワーチャージもできたし✨
その後は電車🚃で河原町へ移動🤩
昔に行ったことのある懐かしいお店でご飯🍚
このお店は本当に久々😁
ワンプレートがまた良くて、バランス的にも丁度いい😍
美味しかった(,,•﹏•,,)
意外とボリューミーだったのでお腹一杯😁
ごちそうさまでした😋
商店街をぶらぶら歩いて、少し運動になったのか。。時間が経つと小腹が空く🤣
ふらっと、パン屋へ。。
そこで休憩がてらのスイーツタイム✨
チョイスしたのは桜あんぱんと桜ラテ🌸
この時期の楽しみ✨
桜🌸づくし( *´꒳`* )
桜🌸とつくメニューは。。春限定✨という感じがして、ついつい食べたくなるんですよ😁
太りそうな予感がするけど![]()
明日から気をつけます![]()
(ホンマか🤣?)
娘と春を満喫した一日となりました![]()
楽しかったです(≧∇≦)
。。とまあ、我が家はこんな感じです![]()
今回のお話はここまで🤗
皆さんも素敵な日々をお過ごし下さい😊
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀