今日は曇り☁️時々晴れ☀️の地元😊
スタジアムライブ🏟から一週間が過ぎました。
早いな😅
まだ余韻に浸っております😁
私が参戦したのは初日だけでしたが、2日目のライブレポを読んでいると😳
隆二くんがメンバーさん全員とハグをされたみたいですね😊
その光景を見たかったな😞
スタジアムライブが円盤化されるということで、ぜひ(っ ॑꒳ ॑c)その光景をリクエストしたいです🙌
内容も楽しみですね🫶
Øto3 ORDER GOODSのプレオーダーがスタートしました🌙
— ØMI (@HIROOMI_3JSB_) 2026年4月17日
4/27 23:59までとなります✨https://t.co/ePNZKdzTTJ pic.twitter.com/sqrF2P9EXu
昨日からØto3のグッズのプレオーダーがスタート✨
受注販売というのは嬉しいですね😎
しかし。。私は落選したから、気持ち的に落ち込んでいて😔
どうしたものかな。。🥹
このツアーを参戦できるなら、ウキウキしていたんだろうけど🥲
見に行きたかったな🥲
だけど、また機会はあるはず😁
臣くんのことだから、絶対に別の機会を作ってくれる🤩と信じています。
ポジティブにならねば🥰
三代目のドームツアーの約束はあるから😁
そこは思いっきり楽しもう🙌
。。自分に言い聞かせて😁
ブレスレットだけポチりました![]()
見事に一目惚れしちゃいましたよ🥰
素材がステンレス✨
ワンポイントが青🫶
私の好きな青(๑♡∀♡๑)
三代目と臣くんのカラーでもありますからね✨
いろいろなライブ参戦の時に使えそう😉
オーダーが終了したので一安心‼️
スタジアムライブのSpecial Thanks Goodsの受注販売も始まってますね😅
スタジアムライブの円盤化やグッズの販売のお知らせは届くのについていけてないや💦
私個人的には。。Special Thanks Goodsは諦めて、ライブDVDだけにしようかと。。😓
そうしないと、ライブ遠征ができなくなってしまうから😥
世の中はただでさえ、物価高😵
自分にできる範囲の推し活が大事だと思うので、我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
私のモットーは無理しない推し活ですから✨
( *¯ ꒳¯*)✨
何はともあれ、推し活という楽しみを持つことで働けている😊
まだまだ❤️🔥働かにゃ🤩
自分と家族のために😁
職場といえば、最近、環境が変わり、導入されたのがフリーアドレス制😅
フリーアドレス制というのは、席を自由に座わって仕事する制度なのですが。。
うちの職場はグループごとの机が決まってて、なんちゃってフリーアドレス制😓
この環境に慣れません😵
毎日、荷物を持ち歩いて、空いている席に座るだけ😞
ロッカーから荷物をいちいち取りに行く😓ということがめんどくさい😵
固定席が良かった😔
どこにメリットがあるのか。。?疑問です。。🥹
会社の方針だから。。従うしかないけど😥
この環境に慣れるには、まだまだ時間がかかりそう💦
これも時間と共に頑張るしかない😅
目の前の仕事をこなしていくのみ😎
今回のお話はここまで🙌
皆さんも体調に気をつけて、素敵な日々をお過ごし下さい😊
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀












