今日は曇り☁️時々晴れ☀️の地元😊



スタジアムライブ🏟から一週間が過ぎました。

早いな😅

まだ余韻に浸っております😁

私が参戦したのは初日だけでしたが、2日目のライブレポを読んでいると😳

隆二くんがメンバーさん全員とハグをされたみたいですね😊

その光景を見たかったな😞

スタジアムライブが円盤化されるということで、ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)その光景をリクエストしたいです🙌

内容も楽しみですね🫶


 


昨日からØto3のグッズのプレオーダーがスタート✨

受注販売というのは嬉しいですね😎


しかし。。私は落選したから、気持ち的に落ち込んでいて😔

どうしたものかな。。🥹

このツアーを参戦できるなら、ウキウキしていたんだろうけど🥲

見に行きたかったな🥲


だけど、また機会はあるはず😁

臣くんのことだから、絶対に別の機会を作ってくれる🤩と信じています。

ポジティブにならねば🥰


三代目のドームツアーの約束はあるから😁

そこは思いっきり楽しもう🙌

。。自分に言い聞かせて😁


ブレスレットだけポチりましたラブ

見事に一目惚れしちゃいましたよ🥰

素材がステンレス✨

ワンポイントが青🫶

私の好きな青(๑♡∀♡๑)

三代目と臣くんのカラーでもありますからね✨

いろいろなライブ参戦の時に使えそう😉

オーダーが終了したので一安心‼️


スタジアムライブのSpecial Thanks Goodsの受注販売も始まってますね😅

スタジアムライブの円盤化やグッズの販売のお知らせは届くのについていけてないや💦

私個人的には。。Special Thanks Goodsは諦めて、ライブDVDだけにしようかと。。😓

そうしないと、ライブ遠征ができなくなってしまうから😥

世の中はただでさえ、物価高😵

自分にできる範囲の推し活が大事だと思うので、我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

私のモットーは無理しない推し活ですから✨

( *¯ ꒳¯*)✨

何はともあれ、推し活という楽しみを持つことで働けている😊

まだまだ❤️‍🔥働かにゃ🤩

自分と家族のために😁


職場といえば、最近、環境が変わり、導入されたのがフリーアドレス制😅

フリーアドレス制というのは、席を自由に座わって仕事する制度なのですが。。

うちの職場はグループごとの机が決まってて、なんちゃってフリーアドレス制😓

この環境に慣れません😵

毎日、荷物を持ち歩いて、空いている席に座るだけ😞

ロッカーから荷物をいちいち取りに行く😓ということがめんどくさい😵

固定席が良かった😔

どこにメリットがあるのか。。?疑問です。。🥹

会社の方針だから。。従うしかないけど😥

この環境に慣れるには、まだまだ時間がかかりそう💦

これも時間と共に頑張るしかない😅

目の前の仕事をこなしていくのみ😎


今回のお話はここまで🙌


皆さんも体調に気をつけて、素敵な日々をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀




















本日2個目の記事😎✨


ライブ参戦の次の日は推し旅😆

記録として✍️残しておこうと思います😊


4月12日✨

前日のライブ参戦からの余韻に浸りつつ。。

東京滞在2日目😁


宿泊したホテルでビッフェ形式の朝ごはんを食べてSTART❗️

宿泊したのは昭島駅近くのホテル😉

方向的には推しの故郷に近い😁

じゃあ、あの場所へ行かなければ🫶




東京都羽村市✨

羽村駅に到着‼️

羽村と言えば、臣くんの故郷✨

聖地となっている場所🫶


羽村駅前のバス停からバス🚌で移動😉


元祖 味里 本店さんへ行ってきました✨


午前11時過ぎに到着したのですが、既に満席状態😅

MATEで埋まってる😎

私が行った時には待たされる。。?

と思いきや、バスの中で話したお二人に声をかけられました😳

「良かったら、相席しませんか?」

有難く、相席させて頂くことにしました🙏


声をかけて下さり、相席したお二人は広島から親子参戦されているらしく😊

2日目も参戦するとのことでした😉


注文したのは、三人揃って、唐揚げ定食🍚

臣くんが食べられたメニュー🫶

そりゃ、食べるでしょ?🤣

暗黙の一致🙌


お料理が運ばれてきて。。

唐揚げ定食を記念撮影📸しようとしたら、娘さんがアクスタも是非‪(っ ॑꒳ ॑c)一緒に。。と勧めてくださいました🤗

('O'*)ナント!

優しい人なのでしょう🤩

私はアクスタを持っていなくて。。😅

有難く、記念にお借りすることにしました。

(本当にありがとうございます🙇‍♀️)



唐揚げ定食✨

唐揚げは大きいので、3個をチョイス😎

ジューシーでしっかりと味付けされたお味😍

豚汁はニンニクと生姜がきいてて、優しいお味😍

めっちゃ美味しい(*´~`*)

結構ボリューミーな定食だったので、満腹になりました😊

ごちそうさまでしたウインク


お店を後にして、、次の場所へ😆


吉祥寺駅周辺に行ってみました😊

一度来たかった場所で、カフェでマッタリ休憩😉

前日に歩いた歩数が24000歩だったので、すでに足がパンパン😅

まったりした後は、電車で移動♪( ◜ω◝و(و "


行きたかったパワースポットへ😆





田無神社⛩

龍神様を祀っている有名なパワースポット😆

金龍、青龍、黒龍、白龍、赤龍の五龍神をお祀りされてます🐉

四方に龍神様がお守りされてて、運気向上、幸福招来の御神徳があるらしいです😊



五龍神🐉とはすごい😆

風が強かったけど、歓迎されたのかな?

ものすごく強いPOWERを感じます爆笑

いろいろなパワースポットに行ったことがあるけど、ここまで強い空気は初めてかも( 'ω')?

参拝⛩して、パワーチャージしたら、不思議と元気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おっと👀

新幹線の時間を考えて、東京駅に移動🚃

息子のリクエストの東京ばな奈🍌も買わなければ😁



結果、こんなことに。。😅

沢山買い込みました😊


帰宅したら、息子がすごく喜んでましたよ🤣

目をキラキラさせてたので、この反応が嬉しかった(*≧∀≦*)


こうして、東京の推し旅は終了‼️

すごく有意義な時間を過ごせた気がします😊

久々の旅行は楽しかったです🥰


長々と書いてしまいました😅

お話はここまで😁


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀



















4月11日✨



JSB FOREVER ~ONE~🏟 TOKYO DAY1✨

味の素スタジアムのライブに行ってきました😊


スタジアムライブ初日😍

待ちに待った久々のライブということで前日はなかなか眠れず😅

用意するのも遅い時間帯になってしまったし💦

睡眠時間が約2時間😵


当日は8時過ぎの新幹線🚄で東京へ😆



新幹線の中で綺麗な富士山🗻も見れた✌️


会場に着いたのはお昼近く🙄

この日の気温は27度😅

とにかく暑くて😵

日陰を探して過ごしてました😊


予約していた時間帯にFCポイント交換品のポーチを並んでGET👍

そうこうしている間に開場時間となって😳

開演時間の一時間前に入場😉


席はアリーナH6ブロック😎

アリーナ後方だから埋もれる予想をしてました😅


ライブがスタート✨

登場した隆二くんを見た途端に涙が自然と出てきて😭

去年の長居スタジアムライブを思いだしたり。。

7人全員の復活ライブ‼️という感動がすごくて🥹

涙が溢れて仕方がなかった🥲


アリーナの後方ということで、予想していたこととは違ってて😳

後方のムービングステージがすごく近くて😍

ますますヒートアップ🥰

7人のナナコイチのステージは最高(*`ω´)b

これですよ😆

ワチャワチャが帰ってきた\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

パフォーマンスも最高🙌

MCの言葉一つ一つに想いがこもっていて、しっかりと受け取ることができました😊


レポート記事はこちら⬇️


 

 

私個人的のことで言えば、後方のムービングステージにいるメンバーさんがよく見えて✨

臣くんにドキッ😳💓

こちらの方角に視線が。。

えっ、こちらを見てる?😳

(そんな訳ないけど滝汗妄想してて、既に夢の世界滝汗

一瞬、かがみこんでサングラスを下にずらしてからの視線にやられた( *3* )

大人の色気が半端ないデレデレ

髪型もドンピシャ好みだったから、よけいに爆イケちゅー

一瞬の出来事でしたが、妄想だろうが、夢のような瞬間✨


。。滝汗

失礼しました真顔

まっ、妄想あるある( ´-ω-)σのような出来事でした😅

ファンサがスゴすぎるちゅー


お天気にも恵まれ、素敵な光景を見ることができたライブ🥰

素敵なライブをありがとうございます🫶





三代目メンバーさん、参戦された皆さん✨お疲れ様でした🙌


私は一日目だけの参戦でしたが、このスタジアムライブ🏟は忘れられない素敵な思い出となりました😎


次はドームツアーのLAND✨

楽しみはまだまだ続きますね😉


長くなってしまったので、一旦ここまで🫶


次に続くウインク