5月に入りました😊

いよいよ、ゴールデンウィーク(GW)に突入ですね🤩


今週の推しごとをPLAYBACKおねがい


4月27日


 

WATCH PARTY🤩

皆さんもチェックされたことだと思います😊

私は無料パート部分だけ観ました😊

なんでも課金はできないので💦

少しでも観れて良かった😆


 

福岡の番組が放送後に見逃し配信😊

TVerで観れる😍ということが有難いです🙏

早速、観ましたよ😊


本日のCL😊


 

懐かしいな🤩

去年のライブ風景を思い出せますね🫶

愛溢れるグループです😍


個人的に嬉しい推しごとは。。


 

 

臣くん関連でCDLオフィシャルアカウントやその中にあるPrivate accountがスタート‼️

臣くんのオフィシャルサイトもリニューアルオープン😎


ØMI MATEの皆さんは注目しましたよね?😍

私も早速、登録完了😊👍✨

Private accountを拝見すると、すごく良かった😍

推しの破壊力がヤバいラブ

これからも楽しみにしてますよ🥰

今後も楽しみなコンテンツの一つとなること、間違いなしラブ


プライベートでは。。

仕事のGWはカレンダー通りのつもりでした😥

月初の忙しい時期に突入したので、今日は出勤したかったんです笑い泣き

しかし。。あることでお休みしてしまいました😥


そのあること。。とは。。

4月29日の休日にある隠れパワースポットへ娘と一緒に行きました😉

お山が御神体でその中にある神社⛩

険しい石段を登って、上の本殿まで行くのも大変😅

境内の空気は清々しかった照れ

黒蛇を目撃したりすることもあり、ただならぬパワーも感じてました😎

下まで降りて、参拝を終えた満足( ¯﹀¯ )

ホッとしたのも、つかの間びっくり

玉砂利ですべってコケてしまいましたえーん

ズベッゲッソリっと、前のめりに😱

膝から崩れ落ちるみたいなカッコでガーン

手をつくこともなく、膝に直撃😭

ズボンをはいていたので、良かったけど。。

ヤバイ(´;ω;`)

ズボンをめくってみると、出血してるえーん

膝の皮がズルムケ状態えーん

バックリ深い傷😭

娘もパニくってたガーン

止血にも時間がかかり、痺れも出てきて。。

マジでヤバイ(´;ω;`)。。と思いましたガーン


娘の肩を借りて、駅まで必死に歩いて。。

(娘ちゃん、ありがとうね😭)

その道のりがすごく長いえーん

電車に乗って、座ることができたものの、痛みがすごく出てきた😭

痺れが出るということは。。病院へ行かねばならぬか?チーン

直感で病院。。という文字が出てきたのは初めてかも真顔


ひたすら検索して、祝日でも診察している病院をみつけ、飛び込みで直行笑い泣き

行ってみたら、予約でいっぱいとの事😨

必死に事情を話して、飛び込みでも診察して頂けることに。。


診察して頂いた結果、縫う寸前レベルで傷が深いこと。。😢

縫合するにしても、膝の曲げ伸ばしをするところだからキレイに治らないらしく。。縫合テープで止める方法がある滝汗との事😅


傷口を消毒した後、ズルムケになった皮をキレイにピンセットで伸ばしてもらって、その上から縫合テープを貼ってもらう処置をしていただきました😅

軟膏とお薬を処方して頂き、4日にまた病院へ行くに。。🥲


ふだんなら切り傷だからと言って、病院に行くことはないのですが。。放置しなくて本当に良かった🥹

的確に早く診察していただけたことに感謝しています🙏


膝の怪我は思った以上にキツく、次の日に出勤したけど、歩くのも一苦労滝汗

ビッコをひいた歩き方になるし。。

膝は腫れてくるし。。痛みもすごくて😭

歩くスピードも倍はかかる笑い泣き

無理は禁物⚠️

。。ということで本日、仕事をお休みしました🥹


話は長くなりましたが。。真顔

パワースポットへ行った帰りにそんなことが起こるなんて🥲

厄落としなのでしょうか?

前向きに考えると……🤔

そう捉えるしかないのかな。。笑い泣き

楽しみにしていたGW🥹

それどころではなく。。ひたすら安静にしときます🥲

ホントについてない😮‍💨

ドジすぎる🥺

私にしては、大事件でした真顔

これからは気をつけて歩くようにします🥹

 

今回のお話はここまで。。


皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎























4月も早いもので、あと数日😳

ゴールデンウィークまであと少し😁

日々が過ぎるのは特に早い😅と思うこの頃です😎


先週の推しごと関係は情報量がすごくて🤩


 

TVerでも観れますね🤗

٩(๑>▽<๑)۶ヤッター


 

 

この情報にも驚きました😳

新しいエンタメ✨

思い描くエンタメをおもいっきりして欲しいですね🙌

遠くから応援してます💪


 

この記事は無料部分だけでもすごく読みごたえがあります😎


 

昨日からついに始まりましたね😊

宣伝隊長✨流石です👏


 

昨日はCLキャス配信😎


 

臣くんのすごく優しい人柄が出ていて、温かい気持ちになった配信🥰

ありがとうございます😊


 


お茶目だわラブ
こんなところも大好き💙


本日はこちら✨⬇️


 

臣くんのことばかりになっちゃいますが、こんなに情報過多なのは久々かも☺️

いやはや😅

ついて行くのが大変だった爆笑

これは本当に嬉しいこと🤗





推しの引力✨というのはすごくて😍


なんだろうな。。🥺

ある情報があった時に。。

大好きだからこそ、なぜか起こる感情😵が湧き上がって🥺

メンタル的に一人でドツボにハマってました😅

困ったものですね😓

まあ、これは私個人的なことでして🥹

大好きだからこそ、仕方ない😅

それだけトリコになってる✨ということですラブ


三代目では。。


 

スタジアムライブ2日目の一番観たかったシーン✨

凝縮されてます爆笑

メンバー全員のハグ✨

もうね、胸アツ😍

なんて素敵なグループなの爆笑

感動しちゃいました😭

ナナコイチ🌈最高 (*`ω´)b

公式さん✨本当にありがとうございます😊

公式さんに感謝(ㅅ´꒳` )✨


私の推し活🤔



ネットで新聞を購入😎

すごく楽しい内容でした🥰

MATE皆さんのオススメな新聞だけあります🙌


8月に発売予定のスタジアムライブDVDの予約もやっと終了😁


プライベートでは。。😅


先週の土曜日、娘と病院へ行った帰りに気分転換で南港の方に行ってきました😎



夜の海の風景もたまにはいいもので、星空もキレイでしたよ🤗


日曜日はやよい軒へ行ったのですが、大好きメニューを発見(☆∀☆)



大分とり天とだんご汁の定食✨


大分県は両親の故郷であり、私が生まれた場所でもあります😊

祖父母が亡くなってからというものの、もう何年?大分県には行ってないかな😥


この定食を食べて、大分県を思い出してます😍

期間限定のメニューだけど、ほぼ毎年、食べてる気がするもぐもぐ

はぁ〜、懐かしい照れ

これは、食的な引力かも?

期間限定メニューで思い出に浸ることも幸せ😁

ご馳走様でした🙏


。。とまあ、内容的に詰め込みすぎました💦


最近の私はこんな感じでして🤗

今回のお話はここまで🙌


皆さんも素敵な一週間をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎












一番好きな花はネモフィラ✨

シーズン的にまさに今の時期の花です。

ネモフィラブルーに癒されます💙





お花に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

また見に行きたい✨と思います。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する