今日の地元は晴れ☀️

最近は涼しい日もあれば、少し暑い日があったり。。と気温差がある感じですね😅


そんな今週の推しごと関係では。。


 







ドームツアーのグッズ情報解禁✨

待ってました👏

健ちゃんのメンプロがまさかのチョコ次郎とのコラボ🤣

ナイスです👍


個人的にはどれにしようかな。。🤔

迷ってます😅

Light Stick Ver.2は購入するとして、他にも欲しいものがあるし😍

遠征することを考えると……🤔

出費を抑えないとな💦

トコトン悩む (。-`ω´-)ンー

まだ、時間はあるので、考えるとします𓈒𓂂𓏸💭


 

岩ちゃんソロではNew Single発売日が決定‼️

おめでとうございます🎊


岩ちゃんは明日、LIVE👏

素敵なステージとなりますように🙏✨


今日はCLのキャス配信がありましたね😎

岩ちゃんと直己さん😆

それぞれアーカイブに残っているみたいなので、あとで観たいと思います😊


プライベート面では。。

GWもあっという間に過ぎて、木曜日から仕事😉

木曜日の朝はテンション低めだった笑い泣き

仕事に行きたくない💦

長い休みのあとのあるある(σ・ω・)σ😱

その日から残業してました( ̄▽ ̄;)

月初の多忙期に突入😓

金曜日も残業してまして😅やっと半分終わった感じです笑い泣き

早くもアクシデントがあったし。。えーん

対応が少し大変だった💦

無事にのりきることができたけど。。

締切まであと少しだから、来週前半は忙しいかな😓

来週も頑張ります😉


今日から土日の連休😆

来月の遠征のために新幹線🚄のチケットを購入しました😊

LAND開幕まで1ヶ月きりましたからね😍

いよいよですよ(*´ω`*)

テンションあがります(ง ˙ω˙)ว♪

MATEの皆さんにとっては、楽しみが盛りだくさんですよね🫶

楽しみのドームツアーラブまであと少し‼️

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


膝の怪我ですが、、やっとマトモに歩けるようになりました😊

階段がまだキツイけど😅

痛みもだいぶ無くなって良かったです☺️

明日にまた病院に行く感じでして。。

とにかく無理せず、回復に努めたいと思います😊


今回のお話はここまで🤗


気温差がある日が続いてますが、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎



















GWも残り少なくなって、あと一日😁

今日もお出かけ日和でしたね😉


推しごと関連では。。


 

 

三代目のLight Stick Ver.2の情報解禁😳✨

楽しみにしていた情報解禁🥰

嬉しいな( *´꒳`* )


 

LIVE InfoさんのXのPOST📮に感動😭

己でJSB3を守ったるわ!

この言葉はすごく胸アツ😆

最高です🫶

名言となること間違いなし😎


既存のLight StickとVer.2との二本使いでも素敵😍

発売日の朗報をお待ちしております😆


 

臣くんからもPOST📮

Private accountの更新のお知らせ⋆͛📢⋆

優しい一言😊

ありがとうございます😊

また、元気出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


プライベートのことでは。。

前回書いたBlogにあるように、昨日は病院に行ってきて、帰りに薬局へ。

しかし、病院側が提出した処方箋に間違いがあり、病院に確認がとれないと薬を渡すことができない😵

。。と言われました滝汗

薬局へ行った時間帯はすでに病院の診察時間も終わってて😨

確認が取れず笑い泣き

薬局から今日の朝イチで病院に確認をしてもらうことに。。


本日、また薬局へ行ってきました😊

病院側の確認が取れて、お薬を処方してもらったから良かった🥹

今日は外出するつもりもなかったし、安静にしておきたかったのにな💦

ついてない😮‍💨

嘆いていても仕方ない真顔

歩くことで運動になったニヤニヤ

物は考えよう😊

ポジティブにならねば(*^o^*)🙌


そういえば、今日はこどもの日🫶

子どもたちに感謝する日🙏´-

娘と息子は時折、感謝の言葉を私に話してくれます🫶

いくつになっても二人は私の宝物🙌

二人とも私の元に生まれてきてくれてありがとう🤗

いつもドジばかりしている母だけど、あなた達の夢は全力で応援しているよ🫶

これからもヨロシクね😊


ふだんは照れくさくて、なかなか言えない言葉だけど、ここに書いておきますᝰ✍️


今回のお話はここまでウインク

皆さんも素敵な日々をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎
















世間ではGWの後半😊

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


推しごと関連では。。


 

スタジアム🏟ライブのダイジェスト✨

先月に参戦したのに。。懐かしいな😅


三代目のドームライブは来月スタート😳

早いな😆

もう、あと1ヶ月か〜🫶

楽しみですね☺️


プライベートでは。。

GWだけど、家で安静にしてます😅

前回のBlogで書いたように、膝を怪我してしまいまして🥺

膝の曲げ伸ばしするところの怪我なので、立ち上がるのが大変💦

歩くことはできるものの、びっこを引いた感じです😥

今日は娘に付き添ってもらって病院に行ってきました😊

膝の腫れはだいぶひいたものの、まだ痛みが残るみたいで。。お休み中は安静にしとくように。。との事。

お薬を処方されました😎

今週末、また病院に行くことに。。😅


はぁ。。せっかくのGWなのにな🥹

どこにも行けない。。

歩くのが辛いから仕方ないけど、すごいドジをしてしまいました😥

思うように歩けない😭

来月には遠征できるように、頑張って治さないと😁

ひたすら体力温存に努めたい😉と思います。


おうち時間を過ごすために動画を観てます🤗

ドラマの『波うららかに、めおと日和』

このドラマが大好きでして🫶

FODで1話から観てます👀


先日の発表では、今年の秋に続編の放送が決定‼️

秋にはドラマの続編が観れる✨

これは嬉しいこと🤗


今はおさらい😎といった感じ✨

ドラマを見返して😁

残りの休日を過ごしたいと思います😊


今回のお話はここまで🙌


皆さんも体調に気をつけて、お過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎