物騒すぎる世の中 | Dance School infinity-ayakaのブログ

Dance School infinity-ayakaのブログ

北海道釧路市
Dance School infinity

中標津、別海町西春別でも
レッスンを行っています!

3児のママ
ネイリスト
ダンスインストラクター

どれも全力で
頑張っています
\(ϋ)/







物騒な世の中。



ニュースでも
怖い事件が報道されてますね。




ホントに恐ろしい。




我が家の地域でも
先週不審者が出たみたいで
学校からお便りが配布されました。




怖い。





このご時世

男の子だから大丈夫!

なんてこと

ありませんからね。






今日も朝から

パトロールメールが…






パトロール強化していても

変な奴って

出没するんですよね。






春になるにつれて

不審者情報が

増!


地域全体で
協力をして
子供たちを守っていかないと
いけませんね。





私が小さいときは
こんなに
物騒じゃなかったのになー




毎日外で遊んでいたし

チャリで冒険しに出掛けたし

基地作って隠れていたり

街まで光GENJIのポスター買いに行ったり



自由

だったのに
今の子供たちは
かわいそう。






うちの
アホ次男なら

不審者を挑発しそうだから怖い。





人をおちょくったり
からかったりするの得意は奴だからなー。





参る。





私も見回り強化しよー!