感心、感心… | Dance School infinity-ayakaのブログ

Dance School infinity-ayakaのブログ

北海道釧路市
Dance School infinity

中標津、別海町西春別でも
レッスンを行っています!

3児のママ
ネイリスト
ダンスインストラクター

どれも全力で
頑張っています
\(ϋ)/









今週入会してくれた
高校生ちゃん達♡





レッスン開始

30分前にはスタジオに入り


練習!





さすが!



初心

ってこーゆーことですよね。





◎学んだことを復習
◎早く上手になりたい
◎追い付きたい
◎負けたくない



ホントに大事なこと!





最近遅刻が多いうちの
生徒さん達…





だらしない!!!!!!!




時間通りにレッスンが
スタートできないんです。






時間厳守

これは
ルールですよー。





時間を守れない人は
全てだらしない!



スタジオには
10分前には
スタート
入りましょうね♡






このメンバーと
今年は
一緒に踊れるのを
楽しみにしています♡








そして

本日は

中標津レッスン





あら?


私…


盛れてるやん♡


ってか、

私にだけ
パック反応してない!w



なんでやねん!(゜゜;)\(--;)








本日キッズクラスが
お休みー


だったんですが
お姉さん達に混ざり

せっかく来てくれたので
レッスンしましたぁ♡




振り進めたし
復習できたし

良かった♡

良かった♡







明日は

根室にて

WS!!!!!!






釧路
中標津
メンバーも行きます!





沢山の方に
出会えることを

楽しみに
今日も夜遅い
半身浴を頑張りまーす!!!!!w






あー。

痩せたい←切実。