『Tokyo graffity』(グラフィティマガジンズ)という雑誌に
わたしの書評が掲載されました。


#087(11/25発売)の特集【恋愛読書】の39頁、
「古典にときめく恋愛カウンセラー」として、
3つ、古典作品を紹介しています。


◆限界の向こうは無限大  東大卒恋愛カウンセラー【ヨシダユウコ】の「仕事に、学びに、恋に、貪欲」日記


この「恋愛読書」という特集はその名の通り、
恋愛に関する本の紹介なのですが、
330人が508冊を紹介していて、
何とも凄いボリューム
です。



●恋愛読書
 ~現代小説編~ 30作品
 ~日本の近代文学編~ 30作品
 ~評論・哲学・心理学編~ 48作品 etc…

●傍聴マニア3人が選ぶ!法廷が舞台&実在事件の恋愛作品BEST5

●ヴィレッジバンガードスタッフ3人が選ぶ!
 アングラ系大人コミック恋愛作品BEST5



こんな感じで、
古典・現代小説・エッセイ・写真集・マンガと、
ジャンルもかなり幅広いので、
読書の幅を広げてくれるブックガイドになると思います。



自分が載っていることを抜きにしても、
とても面白く読めた特集でしたので、
もし見掛ける機会がございましたら、
是非チェックされてみてください(*´`*)♪

おそらく、大きめの本屋さんなら、
カルチャー誌やライフスタイル誌のコーナーにあると思います~。



P.S.

掲載ページはこんな感じです。

◆限界の向こうは無限大  東大卒恋愛カウンセラー【ヨシダユウコ】の「仕事に、学びに、恋に、貪欲」日記

わたしが寄稿させていただいた古典文学のコーナーには、
早稲田大学の教授さんなど、
本格的な専門家の方々もいらっしゃって…

そんな中、書かせていただけたこと、
本当に光栄でした♪

グラフィティマガジンズ編集部の皆様、
ありがとうございましたm(__)m