部の枠をこえた、会社全体のイベントがありました。


半年ちょっとの間お世話になった某校舎の先生方と、
約2年ぶりの再会を果たすことができ、
とってもはしゃいでしまいました(*^U^*)♪




イベント終了後、
ひとりの先生からメールをもらったんですが、
優しい文面に、泣きそうになってしまいました。



† † † † † † † † † † † † † † † † † †


 吉田さんがいると、凄く和みました。

 あと、吉田先生は元気で
 いつもにこにこしていらっしゃるので、
 頑張ろうって思えましたドキドキ

 分からないところも、
 丁寧に教えてくださるので、
 やさしい社員さんが来たって
 凄くうれしかったのを
 まだ覚えていますラブラブ


† † † † † † † † † † † † † † † † † †




今日、別の方に、はっきりと、
「一年前よりめちゃくちゃ明るくなった」
と言われました。

楽しそうだね、とか、
いつも元気だね、とか、
言っていただく機会が、
最近増えたなぁって思います。


それは、
一緒に働いている方々と少しずつ話せるようになったり、
仲の良いスタッフと働けるようになったりで、
淋しくなくなったからだなぁと思います。


そんなこんなで、
今が人生で一番楽しいのは間違いありません♪
…不満は言い出したらきりがないんですけど(笑



そんな今に比べると、
二年前って正直、あまり良い思い出がなくて…

割とネガティブな態度で過ごしていた気がするんですが;;

そんな当時の私でも、
少なくとも、彼女に対しては、
元気をふりまく、プラスの発信ができていたんだ、
というのが驚きで、かつ、嬉しかったです。



元気なところや、
人を庇おうとするところは、
本人も気付かない内に、
ずっと持ち合わせていた性格であり、
取り柄なのかもしれない、

と思いました。


明日も笑って頑張りたいです。