■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-090918_151331.jpg

社内の懸賞論文で入選した のを
部署の全体会議で表彰していただきました(*/∇\*)

表彰状なんて何年ぶりでしょう…



大人になって作文で表彰されるのも照れ臭くて
表彰は、一度お断りしたんですが、、、

"部署内から入選が出た"と喜んで下さる上司や、
表彰される私を温かい笑顔で見守って下さる先輩社員の方を見ていたら、
"あぁ、応募して良かったなぁ…"と思いました♪






ちなみに、
副賞として図書券1万円分をいただきました♪笑



使い道ですが…

実は、先日、前倒しで(笑)
すんごくお世話になっている部下にご馳走しました(*>ω<*)



いつもいつもありがとう、です♪

ヨシダユウコがすべきことに心置きなく集中でき、
更に、貪欲に余暇を謳歌できているのは、
あなたのおかげです!!