【ペンションアルパ】
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞

ここに泊まりたくて、私は何度も河口湖に来てるんですよね~(*^-^)♪





このペンションの好きなところはたくさんあるんですけど、
やっぱり、一番の魅力は、和中心の夕食(*^-^)

一品一品、順番に出てくるんですが、
次に何が出てくるのかが楽しみで仕方ないです。

この夕食は、旅行サイトじゃらんの口コミ評価で
5点満点中5.0点と大好評
なんですよー♪
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_354674.HTML



■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
↑の春巻きの中身はヤマメ♪
揚げ出し豆腐、本当に美味しくて…断面図まで撮っちゃいました↓
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
↑ウニののった茶碗蒸し♪
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
↑ホタテのグラタン
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
↑抹茶アイスの下には白桃が(*^-^)



朝食も美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ キッシュ最高♪♪♪
■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞
※これにサラダ・コーンスープ・ヨーグルトがついてきます。





↑のおいしい夕食の時間、さらに、このペンションを好きになった出来事がありました。


家族連れが一組いらっしゃって、
3~4歳くらいの小さいお子さんがいらしたんですが、
どうしても、その子が、
落ち着かずに歩き回ってしまったり、
泣き出してしまったりしてしまうんですよね(^^;;
(迷惑だと感じるほどのものではなくって、その年齢として相応の範囲内ですが…)

そしたら、
お料理担当のオーナーの奥様が、
そのお子さんのために急遽、小さなおにぎりをこしらえて、
「○○君、これ食べたらアイス食べられるからね~」と持ってきたんです♪




「本当に、やさしくて思いやりに溢れたお人柄だなぁ…」
と食堂全体が温かい空気になった出来事でした。



オーナーも奥様も本当にいい方で(*^-^)

何回か来ていたらオーナーが覚えてくださって、
仕事や東京での生活について、色々と声をかけてくださったり♪
出がけに、奥様に余っていたジャムを分けていただいたり♪



お二人のお人柄。
かわいくて手入れの行き届いたお部屋。
星空を満喫できる露天風呂。

本当に居心地の良いペンションで、是非またお邪魔させていただきたいです(*´∇`*)

http://www.kawaguchiko.ne.jp/~arpa/


ペタしてね