∞ 限界の向こうは無限大 ∞-090723_124720.jpg

木曜日。
学生講師と、atre川越の中の”Olive House”でランチ。




ちょっと天然で、かわいらしい女の子なんですが、
興味や関心を持ったことに対しては、
思いの外、積極的に行動するところがあって。


春の採用面接のときにも驚かされましたが、
今回のランチでも驚かされましたねー(*´∇`*)




幼い頃から、建築に興味を持っていた彼女。

高校時代、学校に講演にいらした建築家の方にお手紙を書いて、
この夏、建築事務所でインターンシップをやらせていただくことになったそうです。


うーん、積極的(*/∇\*)




本人もそのことを話しながら、ちょっと興奮していましたが、
積極的で、自分的に”ちょっと大胆”と感じるような挑戦って、
ワクワクして、無性に楽しくて、自分が好きになるような、
明るい気分になるんですよね><



私も頑張ろうと思います♪