まゆ さんのブログで紹介されていた、
バンダイから2月に発売される玩具「女試し」のWEB体験版 をやってみました(*´∇`*)

実に、1000人の独身男性にアンケートをとったそうで!!
彼らが女子に期待していることをちゃーんと分かっているかどうかを試されます;;




私の結果は、、、





































偏差値64、日本全国の女子の中で88,337位だそうです(笑)
…よくわかりませんね(笑)



∞ 限界の向こうは無限大 ∞

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!






…これがホントだったら、
去年のクリスマスや今年の誕生日は生徒と過ごさずに済んだはずですが(笑)