引き続き、自分も参戦した吉井武道館2008の録画DVDを見まくってます。

このライブは、1/28発売の新曲の「ビルマニア」で幕を開けた後、
YOSHII LOVINSON・吉井和哉のシングル曲・カップリング曲・アルバム曲、洋楽カバー、
彼がイエモン全盛期だったと語るイエモン6thアルバム『SICKS』の曲、
そして「崖の上のポニョ」(笑)、
本当に色んな曲を演奏してくれたんですけど、
中盤で、3/18発売の5thアルバム『VOLT』に収録されるバラード「SNOW」も演ってくれたんですよね!


…というわけで、
これも歌詞を聞き取って書き起こしてみました(*´∇`*)
アルバムが発売されたら、答え合わせしなきゃね;;





ひらひらはらはら雪みたいだな
君との願いが積もるようだな

銀色に輝いて
音もなく降り続いて

晴れるや晴れるやいつかはまた
終わらすには終わらすにはまだ早いさ

ふたり首にマフラー巻いて
僕にもっとちゃんと捕まって

言葉は要らないよね
雪が口に入るからね
ただ冷たい
ただ冷たい
真夜中になるほど
更に深くなるからね
急がなきゃ
急がなきゃ
目が眩んできた


真珠のように1個の貝から1粒だけの
人間の魂はいったいどこへ帰るんだ?
何億万年前はどこで眠ってたんだ?
それとも眠らず君を待ち続けたのか?
また会いたい


さよならの姿は
忘れないものだね
ただ冷たい
ただ冷たい
今度はもっと急いで
君を探すからね
また会いたい
また会いたい
真夜中になった


何億万年前はどこで凍ってたんだ?
それとも凍らずに僕を溶かした?
人間の魂は生きていたってさ
死んでしまうこともあるとかないとか


また会いたい