マイミクさんの日記で、
「SMしんだん」なるものが紹介されていました♪♪♪

http://ochahime.com/smtest/test01.html




私の診断結果を一部抜粋すると…

―――――――――――――――――――――――――――――――――

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。

本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪

「自分にしかこんな横暴な態度取れないわ」
って特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって
言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。

しかももっと言うと
その見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

プライベートの知り合いの方は、
大きく頷いていただけるんじゃないかしら(苦笑)



こういうテストってどう作るんでしょうねー( ̄ェ ̄)