後半50題。

■51.くどくても続けます、今年になって好きになった芸能人は誰ですか?
中川翔子!! しょこたん大好き(*/∇\*)
彼女に出会って
好きなものを好きだと貫くことや
貪欲に生きていくことの楽しさを思い出せました♪
疲れたときは≪しょこたん☆ブログ≫読んで
励みにしてます(*^ー゜)ノ


■52.今年1番観たTV番組は何ですか?
アメトーークか、
あらびき団か、
検索ちゃんですねぇww
深夜バラエティーが友達(^ω^)
…あ、でも”ラジかるッ”かも(笑


■53.今年作った手作りのものって何ですか?
塾の高3東大コース。


■54.今年1番印象に残ったドラマは何ですか?
ラストフレンズ。
DV彼氏が気になって気になって…(|| ゜Д゜)


■55.今年1番印象に残った映画は何ですか?
『おくりびと』
作品として純粋に楽しめる上に、
たくさんの気付きや学びがありました!!
感動作(。>_<。)


■56.今年1番印象に残った小説は何ですか?
この夏~秋に山田詠美を読み返したんですけど、
彼女の小説が、一番、私の感性にハマるようです。


■57.今年1番印象に残ったマンガは何ですか?
リアルタイムな作品だと、
北川みゆき先生の≪せいせいするほど、愛してる≫で、
私が今年読んだ中では、
槙村さとる先生の≪愛のアランフェス≫です☆★


■58.今年になって何か始めたことってありますか?
ウォーキング。


■59.今年になって終わったことって何かありますか?
禁煙(苦笑


■60.今年1番印象に残ったスポーツのシーンは何ですか?
頼もしく、安心して見られた北島の金メダル。


■61.今年1番おいしかった食物は何ですか?
鶏飯♪♪♪ いろんなところで食べてます(*>ω<*)


■62.今年1番まずかった食物は何ですか?
特に思いつかないですねぇ…
強いて言えば、最近、脂っこいものがキツいかも。。。
…年か。


■63.今年1~3月の思い出は何ですか?
正月特訓や門前激励も頑張った公立中高一貫コースで、
某一貫校に校舎から9人合格を出せたこと!!


■64.今年4~6月の思い出は何ですか?
暇潰しとダイエットを兼ねて、やたら歩き回ったこと
(四ツ谷~新宿、新宿~渋谷、南浦和~武蔵浦和など)


■65.今年7~9月の思い出は何ですか?
・志賀高原での夏期勉強合宿に行ったこと
・マンガを一作描き上げて投稿したこと
・伊勢志摩ドライブ


■66.今年10~12月の思い出は何ですか?
・文三11組(大学の語学クラス)の皆で
 駒場祭に行ったことや忘年会をやったこと。
・生林檎博
・吉井武道館


■67.今年のGWは何して過ごしましたか?
鬱々としていた気がします…_| ̄|○


■68.今年の夏休みは何して過ごしましたか?
少女マンガを描いてました♪


■69.今年のクリスマスは何して過ごしましたか?
冬期講習。
ただ、授業後に生徒達と
ぷちパーティーしましたヾ(≧▽≦)〃


■70.今年は花火しましたか?もしくは花火見ましたか?
しました♪
あと志摩スペイン村のパレードの花火見ましたヽ(´ー`)ノ


■71.今年は雪遊びしましたか?
してないです…、
この年になると雪を見ると疲れてしまうの;;苦笑


■72.今年の誕生日は何して過ごしましたか?
冬期講習。
家に帰ってからロゼワイン飲みました(〃▽〃)♪


■73.今年1番癒されたことは何ですか?
夏休みを10日間とって
実家でグダグダしたこと。


■74.今年になって生まれて初めてしたことってありますか?
・ダイビング
・マッサージ
・エステ


■75.今年1番の失敗は何ですか?
脳天気なので、いざ振り返ると、
失敗らしい失敗なんてなかったような気がしてくるんですよねぇ。
細かいことを言えば、
最近しょっちゅうお風呂で寝てしまって、
風邪ひいちゃいそうなことかなー;;


■76.今年挫折したことってありますか?
挫折だと感じていることはないです。
私ってばしつこいので(笑
行き詰まって見えることもまだ諦めてないです!!


■77.今年1番努力したことは何ですか?
新しい部署に馴染むこと。


■78.家以外で、今年1番自分がいた場所ってどこですか?
当たり前の解答をすると≪職場≫だけど、
気持ちの上でよくいたのは渋谷文化村通りのマック(笑
…よく独りで朝を迎えてました( ̄ω ̄;)


■79.今年1番感動したことって何ですか?
恵比寿校時代(アルバイト時代)の教え子の
大学合格報告。・゜・(ノД`)・゜・。


■80.今年1番悟ったことって何ですか?
信じたいように信じておけばいいのだということ。


■81.今年1番の買い物は何ですか?
今年あんまり高い物は買っていないので…
ヤフオクで即決価格で手に入れた、
吉井和哉のチケットかも。。。


■82.今年1番聴いた曲は何ですか?
”聖なる海とサンシャイン”(イエモン)か
”トブヨウニ”(YOSHII LOVINSON)かなぁ…


■83.今年1番の後悔は何ですか?
後ろを向いている暇はないから!!笑


■84.今年で止めたいことって何かありますか?
妥協。


■85.来年から始めたいことって何かありますか?
ダンス。


■86.今年1番流行ったのは何だと思いますか?
羞恥心、というより、かみじくん。


■87.来年は何が流行ると思いますか?
不景気"ごっこ"。


■88.来年はどんな年になると思いますか?
私にとっては、
自己ベストな一年になりそうな予感がしています!!
(毎年言ってますが…(笑) 常に自己ベスト更新中★)


■89.来年はどんな年になってほしいですか?
幸せめいっぱい♪♪♪


■90.もし今年1年のどこか1日に戻れるなら、いつに戻りたいですか?
ゴールデンウイークのどこか、かな。
でも、別に戻らなくてもイイです;;
他の方法で挽回します。


■91.今年1年が終わる瞬間、どこで何して過ごしましたか?
たぶん家族でテレビ見てるか、
除夜の鐘衝きにいってるかです(*^_^*)


■92.自分の中で、今年1年はどんな年になりましたか?
原点回帰!!


■93.今年1年の恋愛運はどうでしたか?
年半ばまでは最悪だと思ってたんですが、
そうでもないかも(^ω^)
短期的なことや表面的なものに惑わされない
大切な気持ちを自覚できて良かったです。


■94.今年1年の仕事運はどうでしたか?
今なら≪最高です≫と言い切れますね。
稀有で大切な役割を与えていただいて、
温かく素敵な皆さんに支えて、
私は幸せものですよー(*/∇\*)


■95.今年1年の金運はどうでしたか?
貯まらないですねー(笑
でも、その時々に必要なものに使っていると思うので、
後悔はないです(*´д`*)


■96.今年1年の総合運はどうでしたか?
なんだかんだで幸せでしたわo(*^▽^*)o~♪


■97.今年1年を一言で表してみてください
下に凸の放物線!


■98.来年の目標があれば聞かせてください
貪欲エクスタシー!!


■99.来年の自分に向けて一言どうぞ。
限界の向こうは無限大♪♪♪


■100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします。
皆さん一年、本当にありがとうございましたm(._.)m