椎名林檎TOKIO
楽曲提供しました(*´∇`*)



編曲は東京事変のメンバー全員で行ったようで、
ジャズの匂いのある
ポップなロックに仕上がってます(笑)
(もっぱら『キラーチューン』の雰囲気に近いとの評判のようです。)


”東京事変”も好きだけど、
何より”椎名林檎”の作る歌が好きなので、
今回の試みは嬉しいです!!


待って
鼻を利かせなよ
今宵は雨だろ
傘くらい携えて行け


怖いことは流されること
五感があるだろ
何より頼ればいいのに


お前の眼が暗く陰っている時はいつも
記憶の所為にして忘れているんだ


思い起こせ生命
自分の道具を持て余す位なら
濡れて帰れよ!


御覧よほら
耳を澄ましなよ
雨音は何処にぶつかり
仇になるのか


酷いノイズに言葉を失えど
五感を正すな
それだけ頼りたいから


お前の目が濡れて火照っている時はいつも
文明の所為にして怠けているんだ

使い果たせ生命
自分の脳味噌飼い殺す位なら
立ち尽くして居ろ!

思い出せぬ程の
深い痛手と
使い切れぬ程の
高い理想抱え
びしょ濡れになったら迎えに行くよ
ただ自分の立った道
見誤るな!




この歌詞は、
ネットで集めた非公式情報と
自分で聞き取った分の融合なので、
正確ではありませぬ。。。
悪しからず。。。