Image014.jpg

北川みゆき最新作です。
(4巻まで出ています★)

私の好きなマンガ家を5人挙げるなら、
北川みゆきは外せませんッo(≧∇≦o)
(あとの4人は、今のとこ、
麻生みこと・
おかざき真里・
谷川史子・
矢沢あい
ですかね~(*´∇`*))

小学校高学年で「少コミ」(雑誌名)デビューを果たした私は、
東京ジュリエット
→月にキスの花束を
→罪に濡れたふたり

と言った長期連載作品に加え、
短編集も追っ掛けてきました☆★

ん十年第一線で、
しかも最先端のセンスで、
恋愛を描き続ける彼女は本当にすごいです!

私がマンガ家を目指してたときは、
「北川みゆきのまんがアカデミア」
バイブルにしていましたよ(^ー^)ノ


絶対、色々影響も受けていて、
私のツンデレ男子好きは、
間違いなく彼女の作品から来ています(笑)

今作の副社長最高です。

というより、
単純に、
この作品が
めちゃくちゃ
面白いです♪
働く女子にオススメですo(^-^)o

せいせいするほど、愛してる 1 (1) (プチコミフラワーコミックス)/北川 みゆき


せいせいするほど、愛してる 2 (2) (プチコミフラワーコミックス)/北川 みゆき


せいせいするほど、愛してる 3 (3) (プチコミフラワーコミックス)/北川 みゆき


せいせいするほど、愛してる 4 (4) (プチコミフラワーコミックス)/北川 みゆき