私の勤務地は主に3つあります(^ー^)ノ

①自由が丘
②麹町
③南浦和
なんですが、
それぞれ、
お店を色々探索中です(* ̄▽ ̄*)ノ"


麹町勤務の昨日のランチは、
ラ・タベルナ[イタリア料理]

地下鉄有楽町線 麹町駅 2分

〒102-0085 東京都千代田区六番町1-1 恩田ビル2F
ぐるなびで詳細情報を見る

でしたO(≧∇≦)O

場所柄、日テレ関連なオーラが漂うお客さんが多いのですが、
そんな常連のお客さん達に、
スタッフの皆さんが、
軽妙に快活に愛情を持って接していて、
田舎の小料理屋やスナックみたいな雰囲気です。

洋食屋さんなんですが、
基本設定の量が多くてビックリします(>▽<;;
ギャル曽根体質の私は平気ですけど、
もう、本当に、
ステーキの付け合せのパスタが、
普通のパスタ1人前くらいあるんですよー(笑)

費用対効果は抜群です(= ̄∇ ̄=)




さて、
一方の南浦和は、
武蔵野線と京浜東北線の乗換駅で、
利用者数は多いんですが、
駅前には驚くほど何もありません…。
(塾だけは、やたらいっぱいありますが(゜ー゜;A)

特に、ご飯を食べられるところが、
あまりなくて困っていたんですが、
今日は、取引先の方に、
親子丼の美味しいお店を紹介していただきました(^^ゞ

Image009.jpg

ぷりぷりの鶏肉に感動…(^O^)/


感激したので、夜も、
スタッフの子と行っちゃいました(笑)

Image011.jpg

地鶏丼です(*´∇`*)

地鶏屋たかせん[鳥料理]

JR京浜東北線 南浦和駅 3分

〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町1-4-3
ぐるなびで詳細情報を見る