吉井和哉@Zepp Tokyo
に参戦しましたo(≧∇≦o)

別に行く予定はなかったんですが、
色々な偶然のおかげで、
行けることになりました(*´∇`*)

Image866.jpg

★チケットgetッ★


Image867.jpg

会場についてどんどんテンションは上がり…、
さらにビールを飲んでイイ感じに酔っ払い、
吉井さんがステージに登場した瞬間、
号泣しちゃいました(ノ◇≦。)

とにかくオーラがあって、
色っぽくて格好良くて、
最高でした!!!!



【本編】

Do The Flipping

Biri

サイキック№9


Hold Me Tight


ルーザー

Tactics
★エロカッコイイといえばやっぱり吉井さんだナァ♪

CALL ME
★この曲の前に
「吉井和哉の名曲の数々…
あっ、自分で言っちゃった
…やっちゃうよー」
って言った気がします(笑)


HATE

人それぞれのマイウェイ

黄金バッド

ALL BY LOVE

I Want You I Need You
★2006武道館のDVDを見たときに、
これは実際にライブで聴きたいと感じた曲。
実際、最高でしたvv


Pain
★「オレはまだSEXがしたい」
「オレ達はSEXでできた」
が印象的なこの曲。
間奏では「今日帰ったらSEXしようぜぃ」みたいな、
そんなことを言っていました(笑)


PHOENIX
★すごくライブ栄えします。
このタイミングのツアーだと、
「Humming~」の曲が中心になるのかと思いきや、
セットリストを見てお分かりの通り、
ソロ全アルバム、
さらにはTHE YELLOW MONKEY時代の曲まで、
幅広く、とにかくライブ栄えするもの中心で、
痛快な選曲だったように思います。

マンチー
★合いの手の入れ甲斐がある曲です。
ビデオ撮影が入っていたので、
今日は、意外に普通に歌っていましたが、
絶対、他の会場では、マン●って歌っているんでしょう。


WEEKENDER
★「働いて」という歌詞の後に、
「明日も頑張れよ!」
と言ってくれて…
それだけで前向きになれました(*^^*)

そして、その後のMCの際に、
「毎日小さな奇跡を起こしていこう」
っていう言葉を聴けて、さらにHAPPY気分に(*´∇`*)

シュレッダー

★照明の当て方が最高でした。
後光みたいな感じで神々しくて。
最初は吉井さん独りにスポットがあたるんですが、
サビになった瞬間、
ぱぁっとステージ全部が明るくなって、
すごく「解放」される感じがしました。


(ENCORE)

TALI
★紫のセクシーな衣装で再来。

Black Cock's Horse

見てないようで見てる

Shine and Eternity
★もとから好きな歌のひとつではありましたが、
こんなにも優しく響く歌だったんだなぁ…って、
しみじみ染み渡る感動にウルウル。



吉井さん、
本当に素敵な時間を、
ありがとう
ございました(*´∇`*)