珍しく土日2連休なので、
「とにかくゆっくり過ごそう!」と思い、
朝7時過ぎに、都立入試の応援に出掛けた以外は、
昨晩からの累計で、
12~3時間くらい寝ていました(^。^;)

(体力がないと、こんな風に、
休日は寝てばっかりになっちゃうので、
何らかの方法で体力をつけたいです。
運動しなくっちゃ…( ̄Д ̄;;))


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


夕方からようやく活動を開始。

リフレッシュしたくて、
普段はあまり行かない下北沢をうろうろしました☆★

…と言っても、
山頭火でラーメンを食べたり、
Image861.jpg
ビレッジバンガードを冷やかしたり、
DORAMAで本やCDを見たり。

どこの街に行っても、
やるのは似たようなことですが。。。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*





『てもみん』に行ってみました!!

マッサージや整体の類に行ったことがなかったので、
入る前はなかなか緊張したんですが、
すごく満足でした☆★
(思わず10分延長しちゃったほど…(*´∇`*))

全身、血行がめちゃくちゃ悪い人間なので、
40分間、施術してもらった後の
肩や背中のぽかぽか具合が、新鮮で、
とにかく幸せでしたo(^-^)o

今日は首回りを中心にやってもらったんですが、
今度はぱんぱんに張った腰を
何とかしてもらいに行きますかね♪♪

とりあえずは、お兄さんに教えていただいた、
ストレッチを日々やってみようと思います!!
めざせ、活力溢れる健康体★☆ミ