てっぺん 自由が丘
[串揚げと野菜と夢と元気]

東急東横線 自由が丘駅 2分
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-26-3 升本ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

~*~♡~*~♥~*~♡~*~


てっぺん本家、
自由が丘店に行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"


8:25に電話で空き状況を確認して
8:30に来店してみたら、
テーブルにこんな紙がo(≧∇≦o)



本当に粋ですね(*´∇`*)


~*~♡~*~♥~*~♡~*~


さらに感激したのは、
その日のお客さんの中に、
誕生日の方と結婚されるカップルさんがいらして、
それぞれ、スタッフの方々が、
お客さんを巻き込んで、
全力で一生懸命お祝いされていたこと♪

本当にスーパーハッピー♪
素敵な雰囲気でしたぁ…ヽ(=´▽`=)ノ

自由が丘勤務の間に、
せっせと通ってみようと思います(*^-^)


~*~♡~*~♥~*~♡~*~


同期のOちゃんと初めてのサシ飲みで、
健気にひたむきに働く彼女から、
元気をもらえる素敵な一夜になりました。
ありがとうございましたぁ☆★