てっぺん 渋谷 女道場[串焼きとこだわり焼酎]

JR 渋谷駅 10分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-23
ぐるなびで詳細情報を見る


居酒屋『てっぺん女道場』の
公開朝礼に参加してきました( ^^)Y☆

非常にエネルギー高い状態で、
スピーチ、No.1宣言、
挨拶訓練、ハイ訓練
…と駆け抜けていく、
たった15分くらいだけど、
人生変えちゃうくらいのパワーに溢れた、
キラキラ元気な朝礼です。

昨日の参加者の中には、
”自分を変えたくて…”と、
広島から遥々ひとりで参加した美容師さん
もいました。


3回目の朝礼参加になりますが、
No.1宣言では必ず、
『生徒想いな先生日本一』
ということにしています。

気を抜くと、ついつい、
自分や会社の都合で、
生徒に対し不誠実になってしまう自分を
戒める意味をこめて…。


さぁ、今日も、
『生徒想いな先生日本一』
目指して、
やったります!!!


スタッフの夢とやる気に火をつける! てっぺん!の朝礼/大嶋 啓介