1日5分・自宅で楽しくダイエット ヨガを超えた『アウェークニング』なら憧れボディが手に入る! 心と体を磨く究極メソッド(DVD付き) /Yuko Sumida Jackson

トレンダーズさんのご紹介で、
上記のDVDブックを読みました☆★

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんは、
マイケル・ジャクソンの世界ツアーのダンサーも務めた、
世界的に活躍する日本人ダンサー。
単身アメリカに乗り込み、
自らの活躍の場を切り開いていった、
とても格好良い女性です。

http://f.msgs.jp/r/c.do?7d_VU_iM_ynq


アウェークニングは、
ストレッチやヨガなど様々な要素を取り入れ、
彼女が独自に考案したエクササイズ。

音楽に合わせて、結構スピーディーにやっていくものもあり、
普段、運動不足の私なんかは、
数分やっただけで汗が…(^^;;

でも、ビリー・ザ・ブート・キャンプとかと違って、
ダンスのような、しなやかな動きが中心なので、
シェイプアップできる…というだけでなく、
骨格矯正やSEXYなボディライン作りに効きそうです(*^-^)
(まだ始めたばかりで、
効果がお見せできるのはもう少し先かと思いますが…(汗))


「心地良い眠りにつくためのムーブ」などの
リラクゼーション・プログラムもあって、
日々の仕事のストレスを癒すのにも役立っています。


付属DVDでバッチリ動きが確認できるんですが、
色んな目的に合わせた、
色んなエクササイズが収録されていて、
何と、トータル50分間もあるんです♪♪
(これでDVDブックとして1575円だから素敵な限り。)

個人的には、少し日本人離れした、
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんの話し方や声の
セクシーさにメロメロになりながら見ています(= ̄∇ ̄=)

動画のサンプルもありますので、
詳しくは
http://f.msgs.jp/r/c.do?7d_VU_iM_ynq
をご覧ください(* ̄▽ ̄*)ノ"