鍵をなくした夜 | Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

男女二人組ユニット!!「Fluegel」(フリューゲル)のギタリストRYOです

ここではFluegelのことや音楽ネタから日常のことを料理にたとえて面白おかしく書いています

こんにちは~

先日家から閉め出されたRYOです  笑

深夜に帰宅した日がありまして、その日は帰り次第Kouからデータもらう話になっていました

ローソンでおでんを買い、一杯ひっかけながらKouからもらうデータを見ようと思ったのですが








鍵がない!!







最初数分は「だけども~問題は~今日の宿~鍵がない~」と余裕ぶっこいて荷物を漁っていたのですが、全部見てもないところから焦りだしました

とりあえずKouに

R「ゴメン、データ明日でいい???
鍵なくて家に入れん」

K「は!?」








ま~そうなりますよね  笑



家に入れないので仕方なく実家に電話

時間はAM1:00

こりゃまた当然呆れられましたが、なんとか実家に避難できました

実家でおでんとウーロンハイ飲みながらKouに事の顛末を連絡したところ

「私も少し驚いたし呆れた  笑」







いろんなとこで呆れられた夜でした  笑



では、また♪