本日は、3Dアート!!


シートの上にミクスチュアをのせて、形をつくってから、それぞれを組み合わせていく授業です



A&Aネイルスクール staff blog

同じ形で、作りながらカーブを作るのがむずかしいですが、ミクスチュアと仲良くなれば

上手にできるようになりますよ。




もう一枚は、自習での課題です。

仕上がりは・・・・・・はーと



A&Aネイルスクール staff blog



まきアゲアゲ☆

A&Aネイルスクール staff blog-110524_151834.jpg
今日は基本に戻ってファイリングをハンド君にしました。
慣れてくると、雑になってしまったり、正しいものが何かわからなくなってしまうものですA&Aネイルスクール staff blog-moco.gif
初心を忘れずにA&Aネイルスクール staff blog-DIMG0040.GIF
写真はアートチップ制作中ですA&Aネイルスクール staff blog-moco.gif
まきA&Aネイルスクール staff blog-DIMG0273.GIF

今日はジェルネイルの授業でしたニコニコ


ジェルネイルは最近サロンでよく出るメニューなので

授業としても欠かせません。



A&Aネイルスクール staff blog
今日は人の手に初めてのジェルでした。



A&Aネイルスクール staff blog
後半はモデルさんの手を借りて実践!!

上手にできましたね~ニコニコ