今日の授業は
カラーリングでした。

まずはポリッシュの持ち方からハケのしごき方など
今まで自分で塗っていた時は気にもしなかった
所からスタートです。

最後は講師によるデモ
A&Aネイルスクール staff blog
皆さんメモにとった内容忘れないでね~LOVE

今日はスクール2日目キラキラ


学科の授業でした鉛筆


初めて聞く専門用語がたくさんあって

きっと大変だったハズ・・・。


けど一生懸命勉強してくれて

嬉しい限りです!!

この情熱3か月間ずっと維持して

頑張ってほしいなにゃLOVE


で、最後のに過去問を使って、おさらいテスト。

A&Aネイルスクール staff blog

みんな真剣そのものきらきら!!


今度抜き打ちテストしますからね~(笑)

みなさん実技も大事だけど、今日勉強した復習も

忘れずに~!!


mika☆

こんにちわ。

久しぶりの更新になってしまいました。


昨日無事に入講式を終えたくさんの生徒さんと3か月間、ネイルの勉強をしていきます。


今日から授業がはじまりました。

オリエンテーションでは自己紹介をし、顔をおぼえてもらい、

前回よりも生徒さんが増え、みんなでワイワイ!!!


きっと楽しい時間になるんだなと、ワクワクしてます。

みなさん3級取得に向けがんばりましょうね。


A&Aネイルスクール staff blog


aya