加藤さんと出会えてからの変化 | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09




加藤さんにお会いできてからの変化の記録ですφ(.. )赤薔薇🙇‍♀


ブーケ2一着も持ってすらいなかったスカートを履けるようになった。

ブーケ2加藤さんにお会いする前は人生から消えかかっていた絵を描く事が出来るようになった。

毎日描くことが普通になった。

お金を出して買って頂く事までできた。

ブーケ2道ですれ違うのに緊張するくらい怖かったワンコ、どうぶつのおうちで初めて会った子を凄く可愛いと感じた。全く緊張もせず触ったりシャンプーしたりさせてもらえた。

その後も散歩中のワンコが近寄って来てくれる現象が起こるようになった。

ブーケ2ほとんどご縁が無かったどうぶつが人生に登場!😆鳥と暮らすようにもなった。

ブーケ2自分には難しいと思っていた転職や県外への引っ越しをする事ができた!

ブーケ2パートナーができた。

ブーケ2人と話すのが好きという気持ちが沸くようになった。→明るくなったとフィードバックまで頂くようになった。(おしゃべりコミュ障になるw)

ブーケ2全くやらなかった料理をするようになった。



引っ越しも転職も自分には一生できないと思っていました。しかしそれを実行できる最後のチャンス!をコラボセッションで頂き、環境が大きく変わって現在があります🙇‍♀花束

転職するに辺り色々協力してくれた人がパートナーにもなりました。(これも自分には一生無いことと思っていました)


現在も、パートナーは沢山の仕事をいただいたり、新しい事が苦手だった私もやった事がないことにチャレンジできるようになりました。

離れて暮らす親族も元気に過ごさせていただいております。

加藤さん、重ね重ね有難うございます花束コーヒーショートケーキお茶ホットケーキたこ焼き赤薔薇 <(_ _)>



花火悪魔祓い師 加藤好洋さんの情報はこちらです花火


クローバー公式ブログクローバー


 キラキラ毎日配信してくださっていますキラキラ