降霊会後の変化 | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09

降霊会後の変化です赤薔薇


🟢降霊会後から抽象的な絵だけでなく、具体的に加藤さんを描く事ができるようになりました。

以前は難しくて自分には描けないと思っていました。

同じように、できないと思っていたデジタルでの絵を描けるようになりおかしな拘りがなくなってきました。

絵が変わったと言って頂くようになりました。


🟢相方と生きていく為にやるべき事を認知できるようになってきました。降霊会の前は家事のバランスがおかしくなっており、相方の負担が大きかったです。今は、不出来ながらも家事を任せてもらうようになりました。


🟢このご時世でも相方は沢山の仕事をいただいており、収入が増えました。(過去最高額!)

家計の支出は減りました👀


🟢愛鳥がベタベタの甘えん坊さんになっています。

お店に居た時はポツンとケースの底に座っている感じで、お店の方もそういう性格だという事を仰っていました。(他の子はお店の方が来ると出たくてワチャワチャしていた)

それが今では、隙あらば肩や頭に乗る!となっていますラブラブ


どんな事でも動けば良くなる事、何か問題が出るときはただ動いていないのだということを体感できるようになりました。

先日は加藤さんに意識を向けて一日出掛けると踵の荒れが治り元に戻っていました。


加藤さん、お身体大変な中、本当に有難うございます花束花束花束

 

星空公式ブログ星空


クローバー毎日配信されていますクローバー
クローバー有難うございますクローバー


キラキラ公式サイトキラキラ