NIGHT.928☆を拝聴して | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09


本日も貴重な配信を有難うございました花束

一番大事なことは
出足、ローギア、第一歩を踏み出すこと。

逃げずにやっておけばよかったと、意識できるようになった事の一つに、デジタルで絵を描く事がありました。
ずっと踏み出さずにいました。
入稿などで困ったりしていたのに、それでも止まったままでした💦

ですが、降霊会に参加させていただいた後
すぐに相方さんが道具を購入してくれることになり、その後ariveさんにもサポートいただき、この度踏み出すことができました!


どうやったら思っている事を形にできるのか?どこにどんな機能があるのか? 
右往左往するのも楽しめるようになりました。
以前だったらそこでまた止まっていたと思います。
ずっと同じ事しかしなかったと思います。
こうして踏み出せるようにしていただいた事、
嬉しさでいっぱいです花束
本当に有難うございます花束



爆笑👇w


🌟数多の奇跡が起こり続けています🌟

悪魔祓い師 加藤好洋さん

ピンク薔薇YOUTUBEチャンネルピンク薔薇


音符公式サイト音符


キラキラ降霊会キラキラ