実践会に参加して | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09

2/20実践会に参加させていただきました!


Photo by TATSUYAさん 


【講義】
***
心に残ること

⭐︎木村さん はなぜ“できていない”と仰るのか、満足しない、自己肯定しないか。
木村さんの雛型、目的は?
⭐︎ゴールデンチャイルドや幽遊白書、あしたのジョー、進撃の巨人などから学ぶ、存在の役割、儚さ、守ること。
⭐︎加藤さんのこれから
⭐︎加藤さんに○する
⭐︎他者に○○る
⭐︎愛するということは
⭐︎宣言すると✖。絶対にやらない
⭐︎宣言したら報告
⭐︎○○○○○もイエスのところに連れていく
⭐︎○をするという意味
⭐︎守ることは○
⭐︎全員に共通する、生まれてきた理由
⭐︎人の○○を体験する
⭐︎相手のためというのは、相手の○○で変わる
→いろいろやってみる!

***
他者と一体になる
相手の事を思っている時

その瞬間が多ければ多いほど○○が○○になっていく!なぜそうなのか?!は今わからなくても
ごちゃごちゃ考えず
そういう瞬間をただだだ増やしたいです。

まずは○をするくらいはできるようになる。
物理だけではないですが、お土産やプレゼントを選ぶ時の感覚はとても分かりやすいです。

その先の、相手の○○を内側で体験できるようになること、そこから○を育てていくこと。
今は無くても、できるようになれる。

あんちょこを求める、失敗をしないようにしたい自分がまた少し出たな!と感じましたが、
全てにおいて色々やってみること、コミュニケーションの中で育てていくこと。
やりもしないでただ焦ったり思うだけの事があったので、そこに行きそうになったらすぐ戻ってくるよう意識し続けます。

***
守ることは○。
これまで守られてばかりです。
とてもかっこいい、辿り着きたいところだと心に残りました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>💐