子どもの運動あそび教室♪ | 英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。インフィニティ英語教育研究所のブログ

英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。インフィニティ英語教育研究所のブログ

英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。「1ヵ月で英語を話すを可能に!」話せる英語を身につけたい。英語でスピーチをしたい。を応援します。

インフィニティ英語教育研究所の岩間靖子です。

 

 

今日は、英語や音楽とは少し分野が違うのですが、スポーツについてのご案内です。

知人がメンバーの1人で、子供達の健康促進を考えた、素敵なプログラムだなと思いましたので音譜ご案内申し上げます。

 

 

 

合同会社とちぎスポーツ振興センター開催

TSC運動あそび教室
(後援: 宇都宮市)

 

日にち:

7月6日(土)

7月13日(土)

7月27日(土)

 

時間:17:30~18:30

会場 : ブレックスアリーナ宇都宮
   (宇都宮市体育館)

 

対象 : 小学生

 

 

料金
・無料 : 宇都宮市内に通う小学生
・1,000円 : 宇都宮市外の小学生や、
       参加者の兄弟姉妹
全3回初回参加時に現金にて支払いとなります。】

 



詳細はこちらからご覧ください。

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

一週間、皆様にとりまして、良い週でありますように、お祈り申し上げます。