☘kindle出版⑬「教育学Amazonランキング3位、図書館分野で2位になりました!」 | 英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。インフィニティ英語教育研究所のブログ

英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。インフィニティ英語教育研究所のブログ

英語教育と音楽をとおして、笑顔と幸せをサポート。「1ヵ月で英語を話すを可能に!」話せる英語を身につけたい。英語でスピーチをしたい。を応援します。

無料ダウンロードキャンペーン中です!残り3日です!ニコニコ

 

 

こんにちは。

 

英語教育を通して幸せと笑顔を届けたい!ニコニコクローバー

 

インフィニティ英語教育研究所の岩間靖子です。


「ー世界に通じるー心を動かす英会話力」

 

お陰様で、「教育学」「教育・学参・受験」の分野でAmazonランキング3位になりました!

 

 

 

 

 

お陰様で、「図書館」の分野でAmazonランキング2位になりました。

 
 

 

お陰様で「工学」の分野でAmazonランキング5位になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版できただけで有難いのに、ランキング2位まで頂けるなんて。

 

多くの方に応援いただき、感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

感謝を込めて、無料ダウンロードキャンペーンを行っています。残りが3日となりました!

 

 

日付は、5月2日、5月3日、5月4日 です!ニコニコ

 

昨日4月30日から、無料ダウンロードキャンペーンが始まり、あと3日です!ニコニコ

 

 

以下の表紙をクリックしていただきますと、アマゾンの書籍ページへうつります。

                          

 

 

 

 

また、アマゾンから「岩間靖子」で検索していただくと、『ー世界に通じるー心を動かす英会話力』がでてきますので、その書籍をkindleアプリを使って読むことができます。

 

 

 

今日入れて、残り3日のみですので、お見逃しなく。

 

 

 

 

 

アマゾンkindleは、タブレットや、コンピューター、スマフォなどで、アマゾンのkindleのアプリをダウンロードして、読むことができます。

 

アプリのダウンロードは、こちらから可能です。ニコニコ

          ↓

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

 

(アマゾンホームページより)

 


 

 

 

残り3日だけの、無料ダウンロードキャンペーン、是非、ご活用くださいませ。

 

今日も、笑顔あふれる一日でありますように。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコキラキラ