こんにちは。


お肌も心も癒せるからーセラピスト光安智美です。




なんと、6月からブログ更新しておらずかなり久々の投稿になります(笑)


気づけばもう12月。あっという間に目まぐるしく過ぎていきますね魂が抜ける



さて、今年もほんとにあとわずかですが


皆さんは今年1年どんな年を過ごされましたか??


誰もが年初には“こんな年にしたいなあ“っていう目標みたいなのを


思い描くことって多いですよね。


1月に思い描いていたイメージ通りの自分を


過ごすことができましたか?




私は、年初に“こんな年にしたい、年末にはこうなっていたい“


状況にはまだまだ届いてはいませんが


いろんな方との新たな出逢いがあり


いろいろな体験ができ


繋がっていたい方とは繋が続けることができ


学びたいものを学び


いーっぱい楽しい気持ち、ホットする気持ち


ドキドキする気持ち、不安や怖い気持ちも含めて


いろんな感情も感じましたが


なんだかんだいって


8割以上の大満足の状態かなと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



後の2割って、まだ未完成の夢半ばの状態で


もうちょっと継続して頑張りたいなと思っていることがあるから。。。


残りは後わずかな12月を走り切ってなりたい自分を


目指し切ろうと思っています合格合格合格




夢って大きければ大きいほど


なかなか叶わないな


ほんとに叶えることができるかな、、、と


不安になることもたっくさんありますが


そうやって気持ちが揺れれば揺れるほどに


自分がほんとにその状態になりたいのかを


試されているような気がしていて


何度も何度も


ほんとはどうなってたら大満足なのかを


微調整できるようになっているのだと思います。




私に必要な経験をちゃーんとできるようになっていて


叶えるために必要な方とはちゃーんと出逢い繋がるようになっています飛び出すハート飛び出すハート




あなたは今年誰と出逢い


誰と繋がっていますか??



周りとの関係性を見た時に、


自分が繋がっていたい方との


良好な関係性が


築けていますか??


または、これから繋がりたい方にちゃーんと自分のこと


アプローチしていますか?



“コンタクトとりたい方には自分からアプローチする“


私はこれかなり重要だと思っていまして


看護師やめてから会いたい、話してみたい方には


リアルでもオンラインでも


自分からアプローチすることには努力してきました。


なぜならピントきた方との出逢いは


その後の人生を大きく変えてくれることを


たくさん経験してきたから。


元々は人から“どう思われるか“をかなり気にするような私だったので


自分からアプローチなんてとんでもない感じでしたが


少しづつ少しづつドキドキしながらでも


一歩踏み出してきた努力は決して無駄ではなかったなと。








私は今年新たな方とのご縁もあり✨✨✨


繋がり続けていたい方とはちゃーんと


繋がらせていただいていることに大感謝です🤩🤩🤩





↑ありがたいことに!!


新たにご縁をいただいた


アマーリア香織さんと💖💖💖


大大大好きな一華五葉さんに💖💖💖


個別に質問にお答えいただく機会に


恵まれました🤩👏👏👏


こんなすごいことない!!


私超絶ラッキーすぎる〜〜〜😍💓💓💓



来年に向けて絶好調〜〜〜〜!!!極まりないし


これから飛躍し続けるための


第一歩踏み出してます🤩👏👏👏


↑こんなふうに思い込むことって超絶大事なことだと


これもここ最近ようやくわかってきました笑笑笑



大好きな一華五葉さんのお知らせです💖


なんと!!!


今までオンラインでしかお付き合いがなかった一華さんですが


今度!! 1月に!!


九州の福岡県にて!!


リアルセミナー開催されます🤩👏👏👏👏👏




お申し込みはこちらから↓




“誰と出逢い誰と繋がるか“


これってと〜っても大事なこと!!


リアルでお会いできる機会なんてなかなかナイ!!!


こんな機会逃したら人生損するレベル😁💓💓💓


もちろん私、行きます!!!!!


ぜひピンときた方!!


会場でお会いして一緒に億女一華さんのリアルな波動を感じましょ〜〜〜✨✨✨




おしゃべりするだけで


あなたに癒しと笑顔を届けます。


光安智美でした。。。