ちょっとばかし咳が止まりません。
体調不良により一昨日の補習を早退して
昨日無理矢理補習に行ったら
担任に馬鹿かと言われ教室に隔離されました。
・・・行った意味ねー。
いや、確かにしんどかったし
ウイルスまき散らしてもダメだからな・・・。
でもだからって隔離って・・・。
・・・まぁ理科教えてもらえたからよしとするか。(ぇ)
補習の宿題が多い・・・。
冬休みの宿題、進めておいて良かったな。
とりあえず担任、二日で終わらせるのはさすがに無理です。
ついでに1日14時間勉強するのも無理です。
もしかして担任ってSなのか・・・?
・・・考えないでおこう。
