夜空の散歩道-081227_2220~02.jpg


ちょっとばかし咳が止まりません。


体調不良により一昨日の補習を早退して


昨日無理矢理補習に行ったら


担任に馬鹿かと言われ教室に隔離されました。


・・・行った意味ねー。


いや、確かにしんどかったし


ウイルスまき散らしてもダメだからな・・・。


でもだからって隔離って・・・。


・・・まぁ理科教えてもらえたからよしとするか。(ぇ)




補習の宿題が多い・・・。


冬休みの宿題、進めておいて良かったな。


とりあえず担任、二日で終わらせるのはさすがに無理です。


ついでに1日14時間勉強するのも無理です。


もしかして担任ってSなのか・・・?


・・・考えないでおこう。