がやっと終わりました。
今後の進路に関わってくる
大事なものだったため、
無事基準点をこえる事が出来
とりあえず一安心です。
後は月末の定期試験のみか・・・。
まぁ、後はゆっくり行くことにしよう。
そろそろ冬物を準備しなければ・・・。
がやっと終わりました。
今後の進路に関わってくる
大事なものだったため、
無事基準点をこえる事が出来
とりあえず一安心です。
後は月末の定期試験のみか・・・。
まぁ、後はゆっくり行くことにしよう。
そろそろ冬物を準備しなければ・・・。
これは寒い。
毎日布 団の中から出るのがつらい。
もう布団とお友達状態です。
・・・いや、ちゃんと学校には行ってますよ?
テストばかりで鬱になりますけどね・・・。
でもまぁ、もう少しで冬休みだし
頑張っていきますか。
Σ・・・あ、ヤバイ宿題やんないと。