がやっと終わりました。


今後の進路に関わってくる


大事なものだったため、


無事基準点をこえる事が出来


とりあえず一安心です。


後は月末の定期試験のみか・・・。


まぁ、後はゆっくり行くことにしよう。





そろそろ冬物を準備しなければ・・・。

これは寒い。



毎日布団の中から出るのがつらい。



もう布団とお友達状態です。



・・・いや、ちゃんと学校には行ってますよ?



テストばかりで鬱になりますけどね・・・。



でもまぁ、もう少しで冬休みだし



頑張っていきますか。









Σ・・・あ、ヤバイ宿題やんないと。

今日は身体がだるいから

早めに休もうと思っていたのに・・・。

友達から借りたゲームがおもしろすぎて

気づいたらこんな時間に。

わぉ、今熱を測ったら37.5℃あったよ。

こりゃ大変。