なんだかここ数日遊びっぱなしな気がする・・・。
ついでに遊び疲れて更新出来てないよ、自分。
ダメだよ、まったく。
えー、最近何したっけ。
あ、そうそうまず土曜日に服を買いに行きました。
まともが服が無く親に怒られ妹に怒られ・・・。
服に興味ないから仕方ないじゃんか!(涙)
ついでに自分の私服はジーパンにTシャツにパーカーです。
どこぞの小学生ですかみたいな感じです。
いや、小学生でも着ないかあれは・・・。
ついでに基本男物でなおかつ色が黒と白と灰色しかありません。
とまぁ、自分が選ぶと上みたいな状態になるため
SとNに応援を頼みました。
服を買った後はカラオケにも行ったし、
一日であんな金額使ったのは初めてだよ・・・。
でもまぁ、3人で久々にはしゃいで満足でした。(笑)
次いで日曜日に違うSの家に行って遊びました。
んで、トランプで約3時間持つってどんだけだよ!
ってぐらい黙々と大貧民やってました。
その間、最下位になったのは一度だけで
前半は富豪~平民をうろうろとし、後半はほぼ大富豪でした。
てか毎回革命起こしていた気がします。
プレイヤーが5人も居て、何で同じカードが4枚もくるんだろう・・・。
しかもちゃんと毎回違う数字で来るあたりが驚きだ。
・・・うん、あの日は何かが取り憑いていたんだろう、きっとそうだ。
そのあとはゲーム大会で交代交代でバサラをプレイしてました。
まぁ、自分は専ら見るの専門でしたが。
とりあえずザビーと今川の対決はみんなで爆笑しました。
キャラチョイスナイスだ、あいつら。(笑)
で、月曜は軽い同窓会みたいなもので
元中・・・ではなく元小のメンバーで集まりました。
お好み焼き食べてきましたよ。
ただ思ったよりも集まったメンバーが少なかった・・・。
まぁ、進路もあるし仕方ないんですけどね。
そして久々に会った男子に早々
「・・・お前変わってねーな。」
・・・挨拶の前にまずそれを言うか。
そいつ曰く、どうやら自分は前に比べておっとり感が増したようです。
そりゃそーだ、立てには伸びてないのに横には伸びたからな!(涙)
ちょっとばかり本気でダイエットを考えた日でした。
で、昨日は更に違うSとNでカラオケに行って来ました。
初のメンバーでドキドキしましたよ。
しかも2人とも上手いので更に緊張した・・・。
前半はそれなりに無難な曲を歌ってましたが、
もう後半は開き直って濃い曲ばかり歌ってましたよ。
音痴なのには変わりありませんがね・・・。
懐かしい曲(主にアニソン)ばかり歌ったので
歌うたびにそのアニメについて語りまくりました。
もう歌どころじゃなくて語りすぎで喉をつぶす勢いでしたよ、本当に。
だって全員好きなキャラとかポイントとかかぶらないんだよ。
そりゃ、自分の好きなのをアピールしたいですよ。
一番すごかったのはA/P/Hでした。
英絡みでものの見事に分かれまして、
米/英派と英/米派と英/日派。
ちなみに自分は英/日派です。
自分が英/日を主張したら、
片方は「アジアは聖域!」
片方は「絶対希/日!」
と、反撃をくらいました・・・。
ここまで合わないのも珍しいなぁ、と感じた瞬間だったなぁ。
でも新鮮でおもしろかった。(笑)
そんな考え方もあるのかー、って再発見しましたね。
また一緒にカラオケ行きたいな・・・。
4日連続・・・、疲れるわけだよ・・・。
今日はバイトで1日が終わりました。
明日もバイトです。
来週は卒業旅行です。
ものすごく楽しみです。
・・・ただ、身体持つかなぁ。(遠い目)