するために頑張ってきました。


昨日久々に更新し、


中学や高校の友達は


もう見てないだろうなと思っていると


高校からの友達のHから


昨日久々に更新されていたね、と朝連絡が来ており


とても驚きました。


どうやら8ヶ月もの間、パソコンを立ち上げる度に


真っ先に確認してくれていたそうです。


・・・ものすごく感動しました。


連絡ありがとう、H。


更新頑張からね!




妹が風邪を引きました。


それはもう盛大に。


今流行の新型ではないかと


家族揃って冷や冷やしています。


とりあえず、病院に連れて行かなきゃなぁ。


今月は大事な試験があるから


うつらないように気をつけなければ・・・。(汗)

今晩和、お久しぶりですね。


わぉ、最後の記事が3月だから


軽く半年以上は更新してなかったようです。


なんてこった。




結局自分は専門学校の道に進みました。


入学してからは、勉強だ検定だのと


慌ただしく月日が過ぎています。


そんな中相変わらず


のんびりとマイペースで過ごしています。


まぁ、この生活も後数ヶ月で終わりですけれどね。


友達も出来、そこそこ充実した日々で満足してます。


今月も試験や検定でバタバタしていくんだろうなぁ・・・。




そうそう、最近中学や高校の友達と


連絡を取っていないため


元気でやってるのかなぁ、とふと思います。


みんな自分よりも明るくて逞しいため、


大丈夫だろうとは思うけれど。


最近連絡を取ってみようかと悩む今日このごろです。




また更新していきたいなぁ。


たまに時間を見つけて


これるようにしていきたいです。

夜空の散歩道-090302_1408~02.jpg

なんだかここ数日遊びっぱなしな気がする・・・。


ついでに遊び疲れて更新出来てないよ、自分。


ダメだよ、まったく。





えー、最近何したっけ。


あ、そうそうまず土曜日に服を買いに行きました。


まともが服が無く親に怒られ妹に怒られ・・・。


服に興味ないから仕方ないじゃんか!(涙)


ついでに自分の私服はジーパンにTシャツにパーカーです。


どこぞの小学生ですかみたいな感じです。


いや、小学生でも着ないかあれは・・・。


ついでに基本男物でなおかつ色が黒と白と灰色しかありません。


とまぁ、自分が選ぶと上みたいな状態になるため


SとNに応援を頼みました。


服を買った後はカラオケにも行ったし、


一日であんな金額使ったのは初めてだよ・・・。


でもまぁ、3人で久々にはしゃいで満足でした。(笑)




次いで日曜日に違うSの家に行って遊びました。


んで、トランプで約3時間持つってどんだけだよ!


ってぐらい黙々と大貧民やってました。


その間、最下位になったのは一度だけで


前半は富豪~平民をうろうろとし、後半はほぼ大富豪でした。


てか毎回革命起こしていた気がします。


プレイヤーが5人も居て、何で同じカードが4枚もくるんだろう・・・。


しかもちゃんと毎回違う数字で来るあたりが驚きだ。


・・・うん、あの日は何かが取り憑いていたんだろう、きっとそうだ。


そのあとはゲーム大会で交代交代でバサラをプレイしてました。


まぁ、自分は専ら見るの専門でしたが。


とりあえずザビーと今川の対決はみんなで爆笑しました。


キャラチョイスナイスだ、あいつら。(笑)




で、月曜は軽い同窓会みたいなもので


元中・・・ではなく元小のメンバーで集まりました。


お好み焼き食べてきましたよ。


ただ思ったよりも集まったメンバーが少なかった・・・。


まぁ、進路もあるし仕方ないんですけどね。


そして久々に会った男子に早々


「・・・お前変わってねーな。」


・・・挨拶の前にまずそれを言うか。


そいつ曰く、どうやら自分は前に比べておっとり感が増したようです。


そりゃそーだ、立てには伸びてないのに横には伸びたからな!(涙)


ちょっとばかり本気でダイエットを考えた日でした。




で、昨日は更に違うSとNでカラオケに行って来ました。


初のメンバーでドキドキしましたよ。


しかも2人とも上手いので更に緊張した・・・。


前半はそれなりに無難な曲を歌ってましたが、


もう後半は開き直って濃い曲ばかり歌ってましたよ。


音痴なのには変わりありませんがね・・・。


懐かしい曲(主にアニソン)ばかり歌ったので


歌うたびにそのアニメについて語りまくりました。


もう歌どころじゃなくて語りすぎで喉をつぶす勢いでしたよ、本当に。


だって全員好きなキャラとかポイントとかかぶらないんだよ。


そりゃ、自分の好きなのをアピールしたいですよ。


一番すごかったのはA/P/Hでした。


英絡みでものの見事に分かれまして、


米/英派と英/米派と英/日派。


ちなみに自分は英/日派です。


自分が英/日を主張したら、


片方は「アジアは聖域!」


片方は「絶対希/日!」


と、反撃をくらいました・・・。


ここまで合わないのも珍しいなぁ、と感じた瞬間だったなぁ。


でも新鮮でおもしろかった。(笑)


そんな考え方もあるのかー、って再発見しましたね。


また一緒にカラオケ行きたいな・・・。




4日連続・・・、疲れるわけだよ・・・。


今日はバイトで1日が終わりました。


明日もバイトです。


来週は卒業旅行です。


ものすごく楽しみです。


・・・ただ、身体持つかなぁ。(遠い目)