ふぅ…今年になってもう半年が終わるとは…

毎回楽しみにしていたイベント『金子國義が愛したアイララ』。

過去に開催した会の中の公表だったものの再演でした。

私もコンプリートとはいかないものの、ほぼ全部観てましたので、

絵画が運ばれてくると『きゃー😍アレね』と。

覚えてるということは、それだけ印象深い作品であったわけですね。


ベリーダンス以外のダンスも踊られるダンサーのみなさまばかり。

表現の幅が広いので絵画の世界が更に深まる。

表現を重視している私にとって

憧れるイベント内容でありダンサーです。

またいつの日かこういったアートとダンス、音楽が融合された

素敵なイベントを観覧したいです。






イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


7月の出演情報



レッスン開講内容アレコレ


kaoru