ゴールデンウィーク中のアレコレ、4/27。


私は人が好きなので、頼まれ事は嫌いではない。

相手が好きな人や尊敬する人だったら、とっても嬉しい。

ゴールデンウィーク始まりの初日はそんな日でした。




午前中は6月のトルコフェスに出るこの日だけのスペシャルチームで練習。

これ、超珍しい組み合わせよ☺️




午後は年末年始の湯楽城ベリーダンスショーでいつも助っ人してくれるノアラさんの代講レッスンを。

ダンススタジオではなく、スポーツクラブの中のベリーダンスクラスなので、

男性も多数、70歳以上の方も多数、

全部で30〜40人くらいという今まで経験したことのない環境でした。

1回完結、気づいたら1曲踊れちゃったよ、なレッスン内容にしていきましたが、

みなさん頑張ってついてきてくれました。




夕方からは4月24日にオープンしたばかりのMiliaさんのお店【Kara Kedi】のお手伝い。

散々飲食系のバイトしてるから、割と即戦力になると思うよ?

手伝って欲しい人、お声がけください😁

土曜は昼間カフェとしても空いてます。

先日のオープンの時の様子↓

私は仕事帰りやレッスン 帰りにふらっと立ち寄るので、

バッタリ知ってる顔に会えることも

新しいお知り合いができることもとても楽しみにしています。





イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


5月の出演情報



6月の出演情報


レッスン開講内容アレコレ


kaoru