マスクをつけたときの跡がつかなくなりました^^ | 横浜・戸塚・立場徒歩4分 冷え性・肩こり改善 整体・アロマトリートメントサロン

横浜・戸塚・立場徒歩4分 冷え性・肩こり改善 整体・アロマトリートメントサロン

コンラッド東京・ペニンシュラスパでのべ7,000人を施術してきたセラピストの 冷え性と肩こり改善トリートメント~諦めていた慢性の冷え性・肩こりをスッキリ解消~着衣のトリートメントとアロマセラピートリートメント

いつもマスクを外すと跡が顔についてしまい困っていたお客様、

トリートメントを受けられて、ご自宅でもつご自身でリフレクソロジーをされていたらすっかり跡がつかなくなったそうです!!

 

==================

横浜・戸塚・立場駅徒歩4分

冷え性・肩こり改善サロン 

トリートメントスペース∞インフィニティ∞の丸楽雅弓(がもとまゆみ)です。

==================

 

嬉しいご感想をありがとうございました。

 
 

 

トリートメントを受けに来て、身体を人任せにするだけでなく、自分でもどうにかしようと思って毎日足裏を刺激していたそうです。

お手洗いがすごく近かったのも、腎臓の反射区のゴリゴリがなくなってきたら、落ち着いて、気が付いたらマスクの跡もつかなくなってきたそうです。

 

全身に気が巡りにくく固く凝っていらっしゃいましたが、肩回りが緩んで身体が中から温まったとご感想いただきました。

 
ご自宅でセルフケアをされていると、改善が早いですね。
ご多忙で、なかなかセルフケアをできない方は来店頻度を多めにするという方もいらっしゃいます。
 
ご自身のペースでお越しいただいて、メンテナンスして行きましょう!

 

 

宝石緑一番読まれている記事宝石緑
 

 

横浜立場駅徒歩4分 冷え性・肩こり改善サロン
トリートメントスペース インフィニティ
 
営業時間:10:00〜16:00
定休日:不定休
電話番号 090-4152-4093 
メニュー&料金
お客様の声
サロンまでのアクセス  
よくある質問 *ご来店前にお読みください。